2017/05/26

お久しぶりです。Misakiです。

皆さんこんにちは^ ^

 

かなりお久しぶりの更新に

なってしまいました。

 

最近は色々作ったり、踊ったり、歌ったり

しております。。

 

ルーティーンといって練習用の

振り付けを作る事が多くなっているのですが、

これが中々難しいです。

 

パフォーマンスするわけじゃないから

しっかり課題を入れつつこの振りを

練習する事で一つステップアップ出来るような

ものにしたいなと思うと作品作りよりも

自分にとっては考える部分があるなぁと思います。

 

話は変わりまして、6月14日に東京で初めてのソロライブ出演が決まりました^ ^

ソロでライブ出演しはじめて約1年今までは大阪が中心でしたがついに東京です。

ほんとに嬉しいです。

次に繋がるライブが出来るようばっちり頑張りたいと思いますので、お時間ある方はぜひ

遊びにきて下さい^ ^

本当によろしくお願いします。。。

 

では本日もレッスンしてまいります!

 

4月のテキサスの時にホテルでとった写真。

すでに懐かしい。。。

もっともっと充実させていくぞーーー^ ^