2017/01/23

(( SacAnime ))

わぁぁああいテストおわったよ◎


遅くなりましたが、、、
ふりかえりぶろぐ!!


カリフォルニアのサクラメントにて
2017.01.06〜08で開催された
日本ポップカルチャーの祭典
『SacAnime』にライブアーティストとして
参加してきましたーーーーー!!!!


DDR、2度目のアメリカでのライブ!!


去年7月のロスでのライブよりも
今回はお客さんの盛り上がり方も大きくて
私たちのことを知ってくださってる
海外の方からの応援があったり、、、、
心強かったです♡


2日間のライブ出演と
3日間のMeet&Greet (特典会みたいなやつ!)

がありました〜〜!


ライブでは、ダンドルの曲だけじゃなく、
ボカロ曲のケッペキショウ&人生リセットボタンや
Ariana GrandeのINTO YOUをしたり、、
幅広い音楽をDDRなりに披露できたと思います◎







そしてそして、、
一緒に行っていたMIREIともコラボステージしたよ◎














毎日開催されたMeet&Greetでは、
(日本でいう特典会のような時間!)
用意していたCDが完売したり、
長蛇の列をつくって、ダンドルに会いに来てくれたり、、
本当に嬉しいことがたくさんありました♡


パフォーマンスを見て、
ダンドルのことを好きになってくれるのは
何よりも嬉しいことでございますね♡



そして今回の渡米から、
DDRの新しい写真もできました☆☆☆



オフショット〜〜!













そんなこんなで、
濃密な時間を過ごしたサクラメント、、、


海外で活躍できる歌手になる!
というのが夢だったみいにとって、海外での挑戦は
ひとつひとつが本当に貴重で緊張でドキドキです。


海外で認めてもらえるようさらに頑張ります


そして日本でのパフォーマンスも
これまで以上にライブが活きるような
ボーカルをやっていきたいな~て思ってます


ワンマンしたいなぁ。


がんばろう。



* Mii *