2016/12/31

~2016年ありがとうございました~

みなさんこんばんは!

ダンドルのほのです!

 

今日で2016年最後の日だと思うと

寂しいようで楽しみなようで

 

いつも応援してくれているみんなには

ありがとうとごめんなさいでいっぱいです。

 

やっぱり難しい

 

だけどこれだけは言えるのは

ダンドルが好きで歌とダンスが好きで

みなさんの前でパフォーマンスするのが

大好きです!

 

好きなだけやとだめやなって思うけど

好きなことをこうして

今でも続けていけることは幸せであり、

感謝です。

 

今年1年は自分の夢が確実にこれだなって

わかった一年でした。

まだ誰にも言ってないって言うね、笑

まだ言えないし自分自身が納得するまでは

言わないけど、そう思えたのも

2016年高校を卒業してから違う環境に

進んだからわかったのかな~なんてね!

 

 

これから新しく始まる1年に期待して

頑張る!!

ダンドル頑張るから!!

応援していただけると嬉しいです!

 

ちなみに1/4は新年一発目のライブだから

是非見に来てね♡

 

2016年みんなありがとう。

2017年もよろしくお願いします。