DancingDolls officialblog

2015/08/17 16:55:00

staff

Dancing Dollsの夏〜スケジュール編〜


こんにちは!

今日はDancing Dollsの8月後半〜のスケジュールをお伝えします!
みなさん手帳のご準備をお願いします!


 
⇩Dancing Dollsの活動が一目でわかるまとめ⇩

《日付順》 
8/18(火)
雑誌『MONOQRO』発売 (Miu掲載)
 
8/19(水) 
For TUNE music にて個別特典会の3次受付スタート(〜8/21)
 ⇨https://fortunemusic.jp/dancingdolls_201508/
 
8/20(木)
26:00〜 NACK 5「ラジオのアナ」出演(Misakiのみ)
 
8/23(日)
15:00〜 NACK 5「i Meet Up!」出演 (特典会 あり)

8/24(月)
18:00〜 文化放送 配信番組 「スタートゲート」(特典会あり)

8/25(火)
リリースイベント@タワーレコード梅田NU茶屋町店
( ①16:00〜 ②18:30〜 )
 
8/26(水)   7th Single「ミチノセカイへ/オドルココロ」発売日
リリースイベント@あべのHOOP
( ①15:00〜 ②18:00〜 )
 
8/27(木)
13:30〜@FM「Radio Freaks」出演
リリースイベント@名古屋PARCO西館
( ①15:00〜 ②18:30〜 )
 
8/28(金)  
リリースイベント@豊洲ららぽーと
( ①15:00〜 ②18:30〜 )
22:00〜 FM FUJI 「沈黙の金曜日」出演  (Misaki&Miiのみ)
 
8/29(土)
@JAM EXPO 2015
( ①10:25-45 @パイナップルステージ   ②13:15-30@オレンジステージ )
 
8/30(日)
リリースイベント
(①12:00〜 @タワーレコード新宿 ②18:00〜 @HMVエソラ池袋 )
 
9/12(月)
東京ダンドル充@Eggman Tokyo east
1部 OPEN/11:30 START/12:00
2部 OPEN/15:30 START/16:00
 
10/4(日)
個別特典会@都内某所
 
 
 
《カテゴリごと》
《雑誌》
8/18  Miu:雑誌『MONOQLO』
 
《Radio 等》
8/20(木)  26:00頃 NACK 5「ラジオのアナ」出演(Misakiのみ)
 
8/23(日)  15:00頃 NACK 5「i Meet Up!」出演 (特典会 あり)

8/24(月)  18:00〜 文化放送 配信番組「スタートゲート」出演(特典会 あり) 

8/27(木)  13:30頃 @FM「Radio Freaks」出演
       
8/28(金)  22:00頃 FM FUJI 「沈黙の金曜日」出演 (Misaki&Miiのみ)
 
《イベント》

8/25(火) リリースイベント@タワーレコード梅田NU茶屋町店( ①16:00〜 ②18:30〜 )

8/26(水)   リリースイベント@あべのHOOP ( ①15:00〜 ②18:00〜 )
 
8/27(木)    リリースイベント@名古屋PARCO西館 ( ①15:00〜 ②18:30〜 )
 
8/28(金)   リリースイベント@豊洲ららぽーと ( ①15:00〜 ②18:30〜 )
 
8/29(土)    @JAM EXPO 2015 ( ①10:25-45@パイナップルステージ  ②13:15-30@オレンジステージ )
 
8/30(日)   リリースイベント①12:00〜 @タワーレコード新宿 ②18:00〜 @HMVエソラ池袋
 
9/12(月)    
東京ダンドル充@Eggman Tokyo east
1部 OPEN/11:30 START/12:00
2部 OPEN/15:30 START/16:00
  
10/4(日)    個別特典会@都内某所


以上です。 

詳しくはこちらのページをチェック!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/dancingdolls/live/37784
 
後日また情報は追加される予定ですので、
引き続きHPをチェックしてくださいね!
 
そして、みなさん!
「ミチノセカイへ」MVはご覧頂いたでしょうか♡
 
なんと今回のMVは360°カメラで撮影されているんです!!!!
公開からすでに再生回数7000回を突破しました!
 
⭐︎スマホの方は
Youtubeのアプリを最新版にアップデートして「ミチノセカイへ」検索☝︎

⭐︎PCの方は
[Google Chrome]をインストールしてyutubeにアクセス、「ミチノセカイへ」検索☝︎
 
https://www.youtube.com/watch?v=uYMGl5VXvWo

視界を自由自在に動かせて、
ダンドルメンバーがあなたの周りを走り回っているような感覚になります!!
 
ダンドルを知らないお友達にも教えて一緒に楽しんでくださいね♡

ではまたリリースイベントでお会いしましょう!



 

2015/08/17 16:00:00

staff

Dancing Dollsの夏〜前編〜

 
こんにちは(^^)/
8月も残り半分となりました!
 
8月が始まると同時に、Dancing Dollsの夏も本格的にスタートしました⭐︎
今日はその振り返りをしたいと思います。


8/2 みい:ニコニコ町会議@高知県いの町


暑さに負けず、華麗にMCをこなしておりました・・・ !
休憩中には町踊ってみたにも飛び入り参加しちゃいました⭐︎


8/7 Dancing Dolls 7th シングル「ミチノセカイへ/オドルココロ」
リリースイベント@タワーレコード川崎店


「ミチノセカイへ/オドルココロ」リリースイベントがこの日から本格的にスタートしました!
初日はタワレコ川崎店!




なんと1曲目は初披露の「恋のメモリー」!!

メロメロバッキュンやLove me,Love meとはまた一味違った
キュートなダンドルが見れる曲です♡

そして5人での「ミチノセカイへ」パフォーマンスも初披露でした!
 爽やかで覚えやすいメロディです⭐︎


8/8 リリースイベント@お台場マイナビステージ




nobodyknows+の大ヒット曲「ココロオドル」をサンプリングした「オドルココロ」を初披露!
夏にぴったりのハイテンションな1曲となっております!
 
道行く人もみんな手を上げて盛り上がっていました(^o^)/
掛け声を覚えてもっともっと盛り上がりましょう!

  \ ENJOY! /




8/9 リリイベ@タワーレコード渋谷店

タワーレコード渋谷店1Fエントランスでのパフォーマンス!
入り口の真正面、とにかく目立つこのステージ!
盛り上がりました〜!!



またこの日はテレビ東京「センニュウ感」の収録がありました。
メンバーの特技を披露・・・!
 

 
放送日など詳細は後日お知らせします!
 
⇩渋谷から秋葉原へ移動⇩

リリイベ@タワーレコード秋葉原店


 
こちらもたくさんの方が足を止めてライブを見て下さいました!

新曲の振りつけを早速覚えてくださった方が何名もいらっしゃって
とても嬉しかったです

 
8/10 リリイベ@大宮アルシェ

2部の前に雨が降りはじめてしまい、お天気が心配でしたが
なんとパフォーマンス中には虹が出現!
ミチノセカイへの歌詞の世界観にぴったりでした!
 


(写真左上に虹が…!わかりますか(>。<)?!)

\ 雨の中ありがとうございました!/




8/14 愛踊祭 大阪エリア代表戦 

大阪・イオンモールりんくう泉南にて、「愛踊祭」大阪エリア代表戦がありました。



残念ながら決勝戦に進むことはできませんでしたが、
この悔しさをバネにしてリリースイベントではさらに力強いパフォーマンスができるよう邁進致します!
WEB審査・地区予選、応援してくださった方々本当にありがとうございました!

 
8/15 リリイベ@広島

Miu単独のリリースイベントにMiiも急遽参加決定!
ということで、5/2 ASS以来久々のMii&Miuコンビでリリイベを3箇所開催しました!



Mii&Miu ver.のミチノセカイへ、Sunshine、XX、monochrome はいかがでしたか?⭐︎
Mii&Miuコンビでのリリースイベント、大変好評でしたのでまた開催できるようがんばります!
この日にスタンプラリー10個溜まったという方がたくさんいらっしゃいました!
 
 
ということで、
Dancing Dollsの夏はまだまだ始まったばかり!

遠方からお越し下さった方、
平日にも関わらずお越し下さった方、
足を止めてステージを見てくださった方、
ありがとうございました

8月後半もイベントが詰まっておりますので、
次回のブログでスケジュールをまとめてお知らせします!



お楽しみに!




2015/07/28 15:20:00

staff

Dancing Dollsの夏!

こんにちは ( ^ o ^ )/
梅雨が明けてついに夏本番の暑さがやってきましたね!
 
先日は、「ミチノセカイへ」のMV撮影がありました。
詳しいことはまだ言えないのですが…
とんでもないMVになってます!!乞うご期待!
 

そして7/25(土)HMV三宮、7/26(日)タワレコ難波店でのイベントを皮切りに、
Dancing Dollsの夏!!
「ミチノセカイへ/オドルココロ」リリースイベントが始まりました!!!


 
今回のリリースイベントではダンドル初の試み

「ダンドル夏のスタンプラリー」が開催されます


⭐︎スタンプラリーの概要⭐︎

・  スタンプカードはリリースイベント会場にて無料で配布しています!

・  スタンプは1回のイベントにつき一つ捺印します!
 (1日2部構成の日は、各部で1つ捺印します。)
・  スタンプはリリースイベントに来場された方全員に捺印させていただきます!
 (購入者限定ではありません。) 

そしてスタンプを10個以上集めた方は、9/12(土)に開催される「東京ダンドル充」終了後の「幻の第3部」無料ご招待!!
 
そしてそしてスタンプを最も多く集めてくださった方は、
メンバーから表彰させていただきます!!
 
7/25.26の関西でのリリースイベントでもたくさんの方がスタンプを集め初めてくださっていました!
 
「ミチノセカイへ/オドルココロ」リリースイベントの日程は
Dancing DollsオフィシャルHP
http://dancingdolls.jp

もしくはライブ情報ページ
http://www.sonymusic.co.jp/artist/dancingdolls/live/

をご覧ください!
 
全国各地で皆さんにお会いできるのを、メンバー・スタッフ一同心待ちにしております!
今年もたくさんダンドルと夏の思い出つくりましょう
 
先日のリリイベでちょこっとだけ披露した新曲「ミチノセカイへ」はいかがでしたか?
こちらの感想もお待ちしています
 
では!
 
 


 

2015/07/07 18:49:00

staff

Dancing Dollsの近況…

みなさんこんにちは!

前回の更新から間が空いてしましました…
今日は梅雨のじめじめを吹き飛ばすような
Dancing Dollsの近況をお伝えしたいと思います☆☆☆
 

 
①ミスセブンティーン2015にKanonがエントリー中!
 
雑誌「セブンティーン」の専属モデルを決めるオーディション「ミスセブンティーン2015最終候補者にKanon(山崎カノンとしてエントリー中!)が選ばれ、
現在発売中の「セブンティーン」8月号に掲載されています!
本屋さんやSeventeen 公式HPで是非チェックしてくださいね
応援よろしくおねがいします!
 
 
 
 
 
②「愛踊祭」エントリー中!
 
musicるTV企画の「愛踊祭」にDancing Dollsもエントリーしております!
7/2からWEB投票が始まり、みなさまのおかげで
7/7現在関西地区ランキング2位です!
学校・お仕事でお忙しいにもかかわらず投票してくださり、
本当に本当にありがとうございます(>o<)
1分30秒の動画の中に、リーダーMisakiのこだわりがぎゅっと詰まってます!
まだ見ていないという方も是非チェックしてくださいね
応援よろしくおねがいします!


 
③7月11日(土)RCCラジオ「ラジプリズム」presents
トークショーにMiuがゲスト出演!

 
アニメイト広島15周年記念RCCラジオ「ラジプリズム」presents
スペシャル・トークショーにゲスト出演致します!

 イベント概要
日時:2015年7月11日(土) 開場16:30 / 開演17:00
場所:アニメイト広島
観覧:無料
 
開店時から整理券を配布致します!
無料のイベントなのでぜひぜひMiuに会いにきてくださいね〜♡♡♡
お待ちしております!
 
 


 
そしてそして…
 
④  8月26日(水)NEW SINGLE
『ミチノセカイヘ / オドルココロ』リリース決定!!!!!!!
 
 約5ヶ月ぶりのニューシングル
一体どんな曲なのかは、もう少し楽しみにしていてください(   ^  o   ^   )
そしてリリースイベント情報第一弾が解禁されました!
 
NEW SINGLE 『ミチノセカイヘ / オドルココロ』リリースイベント

8/26(水)大阪某所
8/27(木)名古屋某所
8/28(金)東京某所
8/30(日)東京某所

 
手帳に書き込んでくださいねっ!
特典会内容、開始時間、会場は近日発表!!
イベント情報第一弾ということは第二弾ももちろんございますので、
お楽しみに…
 

 
皆さんにお知らせしていないことも現在進行中ですので、
お楽しみに!

 
毎日じめじめしているので、
最近、上海ダーリンを聴いて夏気分を盛り上げています!!
 

それでは! 
愛踊祭、ミスセブンティーン2015の応援よろしお願いします!
そして7/11はアニメイト広島に集合です!
そしてそして夏のリリースイベントお待ちしています!

 

2015/05/29 14:58:00

staff

こんにちは☆

こんにちは!


暑い日が続いていますね…!
Kanonは北海道との温度差に驚いていました(><)
 

 
夏になったらどうなってしまうのでしょう…!
 

今日は告知をしたいと思います(^o^)
 
本日5月29日(金)深夜0時〜1時CSテレ朝チャンネルにて「アイドルお宝くじ♯25」が放送されます!
地上波ではショートバージョンが放送されましたが、
CSではノーカットバージョンでパフォーマンスを観ることが出来ます!
地上波での放送をご覧いただいた方も、感動の涙を再び味わってください

 
そして来週6月7日(日)には、
FREEDOM NAGOYA’15大阪予選オーディションライブがあります!!!(><)!!
上位2組は名古屋で行われる無料野外ロックフェス「FREEDOM NAGOYA’15」(6/28(日)開催)のアイドルステージに出場!!!
下記の詳細をご確認のうえ、ぜひお越し下さい〜!
 
FREEDOM NAGOYA'2015 大阪予選オーディションライブ
日時 平成27年6月7日(日)
会場 日本橋19ビル(3階大ホール)
住所 大阪市浪速区日本橋5-9-16 日本橋19ビル
TEL 06-6636-3625
料金 各部2,500円+ 1D 500円
通し4,500円+2D1000円
(※チケットは当日券のみとなりますので、ご予約は不要、直接会場へお越し下さい。)
チェキ イベントチェキ1枚500円(お1人様5枚迄)
時間 2部制
1部 開場11時40分 開演12時10分 終演16時40分
2部 開場17時30分 開演18時00分 終演22時00分予定
結果発表は22時を予定しております。
 
Dancing Dollsの出演は1部14時30分~14時50分から!
15時30分頃~物販を予定しています!
 
 
大阪予選オーディションのご説明
投票ポイント上位2組がFREEDOM NAGOYA'2015アイドルステージに出演!
選考方法
以下の投票ポイントの合計上位2組
(A)各部入場⇒10Pの投票券1枚
(B)通し入場⇒10Pの投票券1枚+8Pの投票券1枚
(C)イベントチェキ1枚⇒1Pの投票券1枚(一人最大5枚迄)

※イベントチェキは出演者様判断になりますが物販時間以外でも
公演中はいつでも可能です。
⇒出演者とお客様が一緒にイベントチェキ撮影コーナーにお越し下さい。
(3階の入口 ロッカー付近となります)
 
禁止事項・注意事項
〇チケットはお客様お1人につきABどちらか1枚のみのご購入となり複数買いは禁止です。
〇イベントチェキはお1人様5枚迄です。
〇撮影禁止 ※スタッフ、関係者が撮影を行う場合があります。
〇他のお客様にご迷惑をお掛けするとスタッフが判断した場合は退出をお願いする事がございます。
〇都合により開催時間・出演時間が変更になる場合がございます。
〇出演者が都合により予告なく変更になる場合がございます。
 
FREEDOM NAGOYA'2015⇒ <a href="http://freedom.radcreation.jp/">http://freedom.radcreation.jp/</a>
問合せ アイドル情報サイト「あんみゅ!」⇒ <a href="http://an-myu.com/">http://an-myu.com/</a>

 
ダンドルに熱き一票を!
\お願いします♡♡♡/
 


そしてそして最後の告知になりましたが、
6月5日(金)深夜2時50分〜テレビ朝日「アイドルお宝くじ ♯26」
が放送されます!
お見逃しなく!
 
 

 6月7日(日)、大阪でお待ちしています!

では!(/。\)