DancingDolls officialblog

2014/07/31 19:08:00

asuka

ありがとうございました。

今日で7月も最後ですね!!



ってことで


私がブログを書くのも今日でいったん最後になります…>_<…


さみしいですねσ(^_^;)



今まであすかのブログを読んで下さりありがとうございました。


コメントもして下さり本当にありがとうございました。


またブログはどこかで更新できるようにしたいと思っているので、少しの間だけ待ってて下さい^ - ^


その間はTwitterだけになりますがよろしくお願いします。



Twitterは毎日つぶやいてるので、生存確認して下さいね♪


今まで書いてきたブログは、残るみたいなのでブログを始めた頃の記事から今日の記事まで全部見れますよ( ´ ▽ ` )ノ






城天が終わってからは生活などいろいろ変わるのかなぁって思ってたけど、ぜんぜん何も変わっていませんσ(^_^;)



少しずつライブなども減ってきていたので、生活が一気に変わったなぁと思ったのは高校を卒業してからでした


なので、さみしいなぁっと言う感情はありません。


これからは少しずつだけど、自分で決めた道に行くんだ!!


って言う前向きの気持ちがすごく大きいです。


いろいろ迷い寄り道などしてしまう性格だったけど

もうそんなことはしないで前に進みたいです!!



早くみなさんにまた元気に活動している姿をお見せできるようになりたいです!!



なのでめげずに頑張ります!!!



みなさん今までありがとうございました。


そしてこれからもあすかをよろしくお願いします。












みさき今までありがとう!!
みさきとは同じ高校に行き、まさかの3年間同じクラスやったね!
みさきとおる時間はきょうかと同じぐらい長かったから、いっぱいいろんなお話もしていろんなみさきを知れたと思う!いっぱい相談にものってくれてありがとー!それに、ダンスの振り付けもゆっくりと何回も教えてくれてありがとう!これからもダンスのことでたくさんお世話になると思うのでよろしくです!!








昔からやけど、最近もっと好みが似てきたよな~^ - ^笑1番みいとでかけてる気がするもん♪初めてみいと出会った頃は2人で遊びに行ったりするなんて思っていなかったよ~^ - ^これからも出かけたりしよね!!そしていつも、うちが弱音はいてるときとかひっぱっていってくれてありがとうございました。東京タワーも一緒に行けてよかった!あの時に、みいときょうかについておいで!!って言ってくれてありがとう!みいといると心強くなりますわ~
ありがと♪









ほのはダンドルの最年少やのに、いつもほのに頼ってばっかりでごめんよぉ。2つ年下やけど1番いろんなことほのに相談してたわσ(^_^;)ありがとうございました。これからも相談のって下さい!笑ほんま今も思うけど、小さい頃からずっと可愛いなぁ♪これからもずっと可愛いほのでいて下さい^ - ^富士急も行こうなぁ( ´ ▽ ` )ノありがと~♪





きょうかとの写真がないσ(^_^;)笑

仲が悪いわけじゃないよ!!

めっちゃ仲良いよ!

これからもよろしくです!!




ってことでダンドルのみんなも、ダンドルメンのみなさんも本当にありがとうございました。




それでは、、、



またどこかでブログを始める日まで


待ってて下さい♪



あすか☆

2014/07/30 11:01:00

asuka

ヤッホー♪

前回のブログたくさんの長文コメントありがとうございました。


城天の時に頂いたお手紙も全部読みました~♪







本当にありがとうございました。


少し余韻にひたってたけど、もう現実に戻された感じですσ(^_^;)



また

城天振りかえる枠


でニコ生もするね^ - ^



木曜にできたらします( ´ ▽ ` )ノ


よかったらみなさん一緒にお喋りしましょう♪








城天のときの私服♪



夏のカラフルロングスカート


めっちゃ好きなんですよ~( ´ ▽ ` )ノ


でも足短いから、高いサンダル履かないといけない…>_<…笑


去年はピンクのロングスカートを買って


今年はこの薄いブルー


を買ったので来年もまた違う色のロングスカート買えたらいいなぁ










通販で服を買う予定だったけど、サイズが合わなかったらいやだなぁっと思い買うのやめましたσ(^_^;)笑



それでは、また更新します♪


あすか★

2014/07/29 16:32:00

asuka

遅くなりました。




城天無事に終了しました。



足を運んで頂いたみなさん本当にありがとうございました。


遠方から来て下さった方や

初期の城天から来てくれてた方や


今回の城天で初めてダンドルを見てくれた方


などたくさんの方が来て下さっていてすっごく嬉しかったです。


本当に本当にありがとうございました。


悔いなくライブを終えることができよかったです。



あっでも、汗と涙で顔がぐちゃぐちゃになってしまったのはめっちゃ恥ずかしかったσ(^_^;)笑笑


MCで泣いてしまいちゃんと話すことができなくてごめんなさい。


きょうかがあんなにしっかり喋っていて立派だなぁって思いました



自分ももっと成長しないとダメだなぁ。


ダンドルでデビューして約2年

動画投稿を初めてからは約4年


ダンドル5人で過ごした時間は濃く楽しく大変さも味わったとても良い経験になりました。



小さい頃からダンスを習っていたけど、なかなかうまく踊ることができなかったのに仲が良い理由で

みさき、みい、ほの、きょうか


とグループを組むことになってからは、4人のためにもっとダンスのスキルを上げたいと思いたくさんダンスの練習をしてきました!


今回の城天ではその成果が出し切れた気がします!



それに、今回の城天までにたくさんのライブやイベントに足を運んで頂き応援してくれたみなさんのおかげです。


1つのことにこんなに真剣になったのは初めてでした。


これからもダンスは辞めずにずっと続けていきたいです!


そぉすることによってまた自分の自信にもなると思うからです!


みなさんとはとうぶん一緒に踊ったり盛り上がったりするのはできなくなるのでとても残念だけど、またいつかみなさんと楽しめるようダンスのレベルアップしてきます!!




ダンス以外にもこれからはいろんなことに挑戦していき、できることを増やしていきたいです!!



まだこれかはどぉしていくかは明確に決まっていないけど、早くまたみなさんにお会いできるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。


早くいい報告をできるように頑張ります!!


ダンドルのみんなに教えてもらった

プラス思考


自信を持つこと


を忘れず心がけたいと思います!



ちゃんと自分のことは自分で決めれるようになります!!








なんか、良くわからないブログの内容になってしまいごめんなさい。


自分の思いや考えてることを、ちゃんと言えるようにもならないといけないですね…>_<…




とにかく!!



最後の城天すっごく楽しくて幸せでした。


本当にありがとうございました。








みさき、みい、ほの


から色紙もらったよ~


ありがと!!









ダンドルのみんな本当にありがとー!

これからもよろしくね!!


がんばろー!!












それでは、またブログ更新します!








あすか★

2014/07/26 23:28:00

asuka

いよいよ城天!

明日はいよいよ

城天やぁ~


めっちゃ楽しみにしてたのに








雨かもしれない…>_<…


そんなん信じたくないよぉ。


だって、今週ずっとめっちゃいい天気やったし来週もずっと晴れらしいもん!!


もし雨降ったら


本当に自分は雨女なんだぁ。


って思ってしまって、とうぶん落ち込むかもしれないので絶対に晴れてほしいです( ´ ▽ ` )ノ



てるてる坊主作ろう!!



とにかく!!


明日はいい天気になって、楽しい城天になればいいなぁ~♪


外はとても暑いので熱中症と紫外線には気をつけて下さいね^ - ^



時間は14:45~だよ!!


本番前にリハなどもあるので、少し早く来るのもいいと思います( ´ ▽ ` )ノ笑



明日はたくさんの方に会えたらいいなぁ~♪

















あっそぉそぉ!


ダーリーのお誕生日やったね~


ってことで↓









0時ピッタリに送った~


みさきにとって良い1年でありますように^ - ^



それでは


今日は明日のために早く寝ます!!





あすか☆

2014/07/23 14:03:00

asuka

桃♪

おはよ~


最近、桃にはまってます( ´ ▽ ` )ノ


だって今、旬やもん!笑


だからめっちゃ美味しい( ´ ▽ ` )ノ



朝起きて綺麗に桃の皮をむくのが、最近の楽しみです^ - ^









今日の桃も美味しかったなぁ~♪




今日の夜ニコ生しま~す(^-^)


20時ぐらいからするよ~



22時までには絶対終わるからみなさん早めに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ



22時になったら

ST 赤と白の検査ファイル


見ないといけないから~( ´ ▽ ` )ノ


ってことで今日もたくさんお喋りしましょう(^-^)






あすか☆

<<BACK