DancingDolls officialblog

2017/04/20 23:37:00

『お知らせ×2♡』

こんばんは〜੧(❛□❛✿)






今日は、みんなに知ってもらいたいことがあって、、、!♡
最後まで読んでね、Miuです**
よろしくお願いします。





まず1つ目!いよいよ今週の土曜日は、アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選です♪
そこで歌わせてもらう曲なんですが、
アンジュルムさんの『大器晩成』を歌わせて頂きます(*´◒`*)


ひゃ〜楽しみ楽しみ。。♡
皆さんの掛け声も必要になってきます!せび、一緒に楽しんでくれたら嬉しいですすす

頑張るけんね〜★彡
よろしくです!!!!!!!!




そしてそして、2つ目!
なーーーーんーーーーーとっっっ


みう、初舞台に挑戦します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
皆さん、驚きすぎです。笑

みうだって、初めての台本に、初めてのお稽古にドキドキMAXですよ〜〜!




☆☆☆詳細はこちら→


舞台『遥かなるミドルガルズ』

☁︎みうは空組での出演になります☁︎


期間:2017/05/30 (火) ~ 2017/06/04 (日)
劇場:シアターブラッツ

料金:(1枚あたり) 3,800円 ~ 6,800円
【発売日】2017/04/23
SS指定席¥6,800(特典プロマイド付)
指定席¥4,800
自由席¥3,800
当日券¥5,800

※正式な公演情報は公式サイトで見てね๑

タイムテーブル
※開場は、開演の50分前です๑

5月30日(火) 19:00(空)
5月31日(水) 19:00(海)
6月1日(木) 14:00(空・ブラッディローズ原田)/19:00(海・ブラッディローズ松浦)
6月2日(金) 14:00(海・ブラッディローズ松浦)/19:00(空・ブラッディローズ原田)
6月3日(土) 13:00(空)/18:00(海)
6月4日(日) 13:00(海)/18:00(空)




この舞台のお話は、すっごい難しいんじゃけど面白くてファンタジーな舞台になっています♧
舞台っていうよりは、ミュージカルって感じです!!!
まだ完璧にみうも理解しきれてないけん、また舞台のお話をしたいと思いますσ(^_^;)
(許してね、泣)

でも、とっっても面白い作品なのは間違いない!絶対笑えるよ!笑
このブログ見た人は、絶対観に来てほしいな♡





昨日からお稽古に参加させて頂きました❤︎写メたくさん撮ってもらったけん載せていきま〜す٩(^‿^)۶

先輩みんな優しいの…♡(早く名前覚えるぞ)




はるはるさんと☻






宝生 あやほさんと☻







矢野 妃菜喜さんと☻






山崎 萌子さんと☻




先輩方、これからもみうのことビシバシよろしくお願い致します\\\٩(๑`^´๑)۶//







最後まで読んでくれてありがとうです♡

Miu(ᵔᴥᵔ)
 
 

2017/04/12 22:59:00

misaki

ANINEMATSURI2017



こんにちは^ ^

 

先週末はアメリカのテキサス州ヒューストンにて

開催された「ANINEMATSURI2017」に参加してきました!!!!!!!!!



去年から3度目となるアメリカでのライブ。

その中でも今回は1番大きなステージでパフォーマンスさせて頂きました!!



向こうでのパフォーマンスは日本でライブする時とは少し違ったアプローチでやっています^ ^

今までの反省や経験を活かして今回はより一層

良いものがパフォーマンス出来たんじゃないかな?と思います。

 

メインライブの内容を公開っ^ ^

RingDong

ケッペキショウ

共犯のメロディ

深海少女

無気力クーデター

人生リセットボタン

 

とこんな感じでした。

ボカロカバーを中心にオリジナル楽曲を混ぜてきました!共犯のメロディのコールアンドレスポンスはアメリカでは初挑戦だったけど声援と共にパワーも頂いてその後のライブも最高に気持ち良かったです。^ ^

 

當山みれいちゃんとのスペシャルコラボがあってformation / beyonce

を披露させて頂きました^ ^

課題を見つけたのでまたやりたいなぁ。

 

 

2日目はk-pop dance battleの審査員とゲストパフォーマンス。この日もみれいと一緒にパフォーマンスしたよ^ ^

 

パフォーマンスは

4walls /f(x)

catch me if you can / SNSD

をスペシャルコラボ

そしてDDRで

lupin /KARA

を披露させて頂きました^ ^

 

同じ音楽をリスペクトしてその音楽で繋がりみんなで楽しむ事が出来てとても幸せな時間でした。音楽は言葉じゃないって心から感じた瞬間でもあったかな?とにかくありがとうございました^ ^

 

そして、2日目の夜はダンスワークショップ。

私初のダンスワークショップをまさかのアメリカで行わせて頂きました^ ^

いやー。ほんとに緊張しました。笑

 

ステージに上がったら100人近くの人がいて

プラスオーディエンスの方も。。。

初のワークショップなのに幸せ者です。

中々体験できない貴重な時間でした。

 

今回はカバーダンスのレクチャーという事で

catch me if you can / SNSDを課題曲として

させて頂きました。

twitterにその様子が上がっているのでチェックしてみてくださいねっ^ ^






そんな感じで今回も盛り沢山な

内容でした^ ^

 

皆さんが応援してくださるおかげでこうして新たな地へチャレンジさせて頂く事が出来ています。

成長した姿で皆さんにお会い出来るよう

これからも頑張ります^ ^

 

 

ではでは^ ^



 

2017/04/11 18:00:00

Aquarium

こんばんは〜ヽ(´o`)♡

 
 
 

 
 
 
 
新学期始まってわくわく!
Miuです♪よろしくお願いします〜!
 
 
 
 
 
土曜日に、『アクアパーク品川』っていう水族館に行ってきました〜.。oO
もう想像を絶する水族館だったよ!!!
 
光と水と魚が素晴らしい感じにマッチしてて、すごい幻想的でうっとりしました。笑
 
 
みう、海月好きなんじゃけど、、♡
海月コーナーみたいな部屋があって、全部鏡張りになっとって超楽しかった〜〜〜







 
そして、メインのイルカショー(^_^)☆
 
これまた、今までにないようなショーの見せ方で、音楽に合わせて会場のみんなで踊ったり、イルカの水しぶきを浴びれたり、イルカとクジラのパフォーマンスを楽しくみれるショーでした!☆
 
 
見て見て><





ってな感じで、すっごい楽しい水族館でした!(アトラクションもあったり、館内のソフトクリームもベリベリデリシャスよ♡笑)
 
 
 
 
 
 
 
続いて、やっと映画観に行けたよ〜!
 
まずは、『ひるなかの流星』☆☆☆
最初は、ドラえもんが見たい〜っていやがっとった妹も最後のエンディングではにやにやしとったぐらいキュンキュン物語でした(๑・̑◡・̑๑)笑笑
 
 
最後の最後までドキドキされっぱなしで、エンディング曲も映画にピッタリ♡
本当にみんな見た方が良いよ〜!
 
 
 
 
ふたつめ!『SING』♪♪♪
こ、れ、は、、何から何まで感動したよ!!!
まず全役歌が上手すぎて口開いちゃった笑笑
もう尊敬!リスペクト!何回でも見れる!
笑って、聴いて、笑って、聴いてって感じで子どもから大人まで楽しめると思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
そして、MISIAさんが歌姫ミーナの声優をされてて本当に感動した…!心に突き刺さる歌声に震えました。。。
みうも頑張らなきゃって思った。
 
 
 
さあ、また良い映画に巡り会えますように
 
 
最後まで読んでくれてありがとうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
Miuuuu

2017/04/04 16:11:00

misaki

こんにちは^ ^

こんにちは^ ^

 

今週はついにAnime Matsuriという事で

ヒューストンに行ってきます^ ^

 

約三カ月ぶりの渡米でございます!

 

たのしみーー。

 

ヒューストンに行くのは初めて^ ^

どんな街なんだろう。。。

 

前回と同じくみれいと行くんだけど、

またまたコラボしちゃいます!!

 

いやー日本でもやりたい。。わら

 

更に今回は新しいボカロカバーもDDRで披露するのでそれもすごく楽しみっ^ ^

 

昨日はそのリハをしてました!

 

で、リハのあとはとあるところへ振り付けに 行かせて頂きました^ ^

早く皆さんにご報告したいなっ。

 

因みに明日も新しい振り付けのお仕事でございます^ ^ これも近々ご報告できると思います!

 

 

はやく皆さんにお会い出来るよう

まずはアメリカで頑張ってきます^ ^


2017/03/31 08:00:00

『出会いと別れ。』

おはようございます(^_^)☆

 

 
 
 
 
 
春は出会いと別れの季節ですね〜。泣
この前、クラスのみんなで打ち上げして(もちろん焼肉)バイバイするのが辛かったな〜…
そんなMiuです笑
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
春といえば、なんかね〜
うーん。。団子?桜?入学?
とかかな(⌒▽⌒)
 
 
へへへ、楽しみなことばかりじゃね!
春の気温は、寒すぎず暑すぎず良い感じよね〜
とても好きよ**
 
 
 
 
昨日、みうは15年間生きてきた中で、人生最大の別れを経験しました。
でも、これからいろんな人との出会いにワクワクしています。
よ〜し!たくさんの人にみうを見つけてもらえる様に頑張るぞ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1週間ぐらい春休みが続く!
何しようかな〜
まずは、カラオケ!映画!それから、美味しいもの食べる!
これに限るね♡笑
 
 
 
 
皆さんは、春休みどうお過ごしですか〜??
ぜひ、皆さんの休日の過ごし方教えてくださいな(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、歌の練習にダンスの練習行ってきまする!!♬
 
 
最後まで読んでくれてありがとうです◎
ぐっばい、〜!



Miu

<<BACK