DancingDolls officialblog

2012/09/12

mii

9/12

みいです(^ω^*)

ダンドルです(^ω^*)ぷ
 
9/12。
Dancing Dollsデビューを迎えました!
かれこれ3歳の時から13年間、歌手になることしか考えてなくて他の事を夢見たことはありませんでした。
 
住んでいるところからは少し遠いダンススクールに12年間通い続けて、辞めたいと思ったこともありました。
それでも自分は歌手になる以外のことは考えられなくて幼いながらこだわりを持って
大好きな音楽を続けてきました。
 
"歌うこと"はみいにとって当たり前な存在なんです。
もしみいから歌を取ったらもうただの視力悪いショートカット少女です。(笑)
 
どんな時も諦めずに進み続けたから今ダンドルのみんなと出逢えて、ダンドルとして活動できて、デビューを迎えられたんやと思います。
 
みいがここまで来るにあたって
家族・友達をはじめとしたたくさんの人に支えられました。
そして今も大切な心の支えになっています。
ありがとうございます。
 
全く無名だった私たちを応援してくれているファンの方が増えてるのを感じるほど
みいは強くなってるような気がします。
何があっても負けたくないし、みいは負けません。みんながいるから。
 
これからも本当に本当によろしくお願いします>
 
ダンドルを好きでいて後悔させません(・∀・)!絶対。
 
 
最後に…メンバーへ!
今日は最高な1日になったな!
これからの毎日が今日以上に幸せになれるよーにぶっ飛ばして行こな(o^^o)
みいはダンドルの一員でもあるけど、誰よりもダンドルを愛してるダンドルファンやで!!!
みさき、ほの、あすか、きょうか推し!!(笑)
みい達、もっと喋りの練習せなあかんな!!(笑)がんばろな!!
 
長くなったけど、最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
末長く末長く…
ダンドルとみいに着いてきてくださいませ:)
らぶ。あでゅ。
みい <333

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。