DancingDolls officialblog

2013/01/28

kyoka

東京ダンドル充ありがとうございました

東京ダンドル充ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

J-POP CAFE に最適ないいお天気でしたー。

 

 

 

想像してたより暑くてビックリ(^_^;)

 

 

 

来て頂いたみなさんも汗かいたんじゃないですか??

 

 

 

昨日は一緒に盛り上がって頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

自分達で練習してる時は感じなかったのですが、昨日はすごく短く感じました。

 

 

 

いつかは2時間のライブを出来るように頑張ります!!!

 

 

 

また東京でダンドル充を出来るように、もっと大阪でダンドル充を重ねてレベルアップしようと思います。

 

 

 

昨日のベストショット

 

 

 

 

 

ゾンビだけどカッコつけてみたww

 

 

みさきのダンスの一部で登場しました。

 

 

 

衣装と仮面はみさきの手作り!!

 

 

 

クオリティー高すぎる(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

今度5人がこの衣装着て踊ったら面白そう( ´ ` )

 

 

 

 

 

明日のダンドル充vol.8は、、、、

 

 

 

知っている人は知ってるかも??

 

 

 

動画投稿や城天をする前にやっていたカバー曲をメドレーにしました!!

 

 

 

ゲストは奈良のアイドルユニット

 

 

Le Sianaさん

 

 

 

これからも大阪ポンバシダンドル充よろしくお願いします。

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

 

きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。