DancingDolls officialblog

2013/01/25

kyoka

チョキチョキチョキ

昨日前髪を切って頂きましたー!!!




めっちゃいい感じ\(//∇//)\



やっぱり自分で前髪を切るのはダメですね(^_^;)


そういえば1週間ぐらい前に後ろの髪も5cmぐらい切りました。


美容室の方に「痛みすぎ!!」って言われた(-。-;


2年前のボブからずっと伸ばしてるから痛んでるよー。


本当に髪伸びたなって思う。


あすかと一緒だしね( ´ ▽ ` )ノ


またボブにしたいなって思うし、もっと髪が伸びたらゆる巻パーマもしてみたいって思う!!!


色んな髪型したい。



そのためにもっと髪伸ばします(^-^)




明日は土曜日!!!

明日はニコニコ生放送の「ドリームクリエイター」に出演させて頂きます!

夏に出させて頂いて2回目なのですごく楽しみです!


そして、日曜日からリリースに向けてたくさんイベントやライブがあります。

楽しみo(^▽^)o



体調崩さないように気をつけよ。

インフルエンザが12月の10倍流行ってるらしいから恐怖だ!(◎_◎;)

予防注射したから大丈夫大丈夫、、、、。


みなさんも気をつけてくださいね。



ではでは




きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。