DancingDolls officialblog

2013/01/22

kyoka

身体によいと聞いたので!!

今日は朝からスムージーを作りました!!

 

 

みさきがいつも飲んでるって言ってたし、色んな方からスムージーは身体にいいよと教えてもらったのでやってみました。

 

 

 

想像より美味しかった。(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

まさか家にミキサーがあるなんて知らなかった(>_<)

 

 

もっと早く教えてほしかったなー。

 

 

今日は人参とリンゴで作りました!!!

 

 

スムージーは色んな野菜や果物が入れれるから本当に身体に良さそう。

 

 

それに美味しいからはまりそうです\(//∇//)\

 

 

 

美味しいスムージーを開発したら紹介しますね(^O^)

 

 

 

ではでは

 

 

 

きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。