DancingDolls officialblog

2013/01/20

kyoka

昨日の事とラジオの事。

アイパラ IDOL Party 来て下さったみなさんありがとうございました\(^o^)/



本番直前にみんなで撮りましたー。



タオルを持ってくださっている方がたくさんいて嬉しかったです(^-^)



昨日は2部を見ててすごく勉強になり楽しかったです。

どの出演者さんも個性的なパフォーマンスでとてもステキでした!!!

また一緒のライブに出られたらいいな\(//∇//)\




会場の近くにガチャガチャがいっぱいあってやりたかったんですがお財布に100円玉がなくて10円玉7枚しかなくてやりませんでした( ̄▽ ̄)


どんだけ10円玉あるねん!!!って独り言いってましたww




今日はラジオの公開生放送でした!!


来てくださったみなさん、ラジオを聞いてくださったみなさんありがとうございました。


練習して滑舌よくならなければ!!!



最近の悩みが、こわい夢をみることなんです。

今週ずっとこわい夢やヘンな夢ばかりみるんです。



ラジオでも言った怒られる夢は

誰に怒られてるかわからないけどめっちゃ怒鳴られてるんです。・°°・(>_<)・°°・。


なんか悪いことでもしたのかな??



謎ですねー。



今日は何も夢をみず眠れたらいいです(^-^)


これからラジオで落ち着いて話せるように意識し、聞いてくださっている方に伝わるようにがんばります。

いろいろ反省もありますが次に活かせれるようにします!!!

ラジオを聞いて頂いたみなさん本当にありがとうございました。




今からはBREAQ LIVE @新宿 RUIDO K4です!!!


今日はまだ終わらないよ( ´ ▽ ` )ノ



ではでは


きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。