DancingDolls officialblog

2013/01/10

kyoka

そっくりなんですよ!!!

友だちaさんが前髪を切ったの!!

 

 

そしたら私とそっくりでみんなに似てるって言われるんです(^-^)

 

 

確かに自分でも似てると思います。

 

 

出席番号が1つ違いで前からよく似てると言われてるんですo(^^)o

 

 

仲良くて一緒にお弁当を食べたりしてて好みも似てるんです。

 

 

嫌いな食べ物は少ないけど同じものが食べられないんです!!!

 

 

好きな食べ物もありすぎて1つに決めれないところも一緒なんですよね(^O^)

 

 

なんか面白い!!!

 

 

 

実は三つ子かもしれないですね\(^o^)/

 

 

 

aさんにキリンの小物や雑貨が置いているお店に連れて行ってもらったんです!!!

 

 

 

今使ってるキリンの筆箱をそこで買ったんだった(^ ^)

 

 

 

お世話になってるなー。

 

 

 

これからも仲良くして頂けるのを願っておこう( ´ ` )

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

今日めっちゃ寒かった(>_<)

 

 

 

 

またあしたー。

 

 

 

 

きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。