DancingDolls officialblog

2013/01/08

kyoka

本読むよー。

冬休み終わった( ;´Д`)


ずっと冬休みだったらいいのにとか思ったりしてます。


明日からは授業も始まる。



学生のみなさん一緒に授業頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ




冬休みの前に図書館に行きたいと言ってたのに行ってません。


しかも一冊も本読んでない。




なので今日からこれを読もうと思います(^O^)




前に頂いた本です(^O^)


まだ読んでないからわからないけど振り付けのことを書いてる本らしいですよ!!



振り付けって本当に難しいと思う。


それをこなしてるみさき先生はすごい。



私も振り付け出来るようになりたいな。


この本を読んで勉強だな(⌒-⌒; )




後は自分のセンスを磨きたい。



もっと色んな事に目を向けたいと思います(^-^)




ではでは



ダンスレッスン行って来ます☆




きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。