DancingDolls officialblog

2013/01/07

kyoka

私のノートが、、、、

これは私の英語のノートです。

 

 

 

 

どうみても濡れてる。

 

 

 

私がノートの上に水筒を置いてたからこぼれてたみたい(-; )

 

 

 

中を開くと、、、

 

 

 

 

 

 

読めない。泣

 

 

 

違うページは、、、

 

 

 

 

 

 

 

結局全ページ何も読めませんでした。

 

 

 

2学期勉強したところが台無しですね( ;´Д`)

 

 

 

 

しかも次からやる英文もうつしたのにー。

 

 

 

ここまできたら悲しいより笑えるぜ( ̄▽ ̄)

 

 

 

みなさんも笑ってください!!

 

 

 

気が向いたらルーズリーフに英文うつしなおします(^-^)/

 

 

 

 

きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。