DancingDolls officialblog

2013/01/05

kyoka

新年会SP

ダンドル充新年会SP来て頂いたみなさんありがとうございました。


今回は紅白歌合戦を真似してみました!!!


私はほのと紅組でした(^-^)



今日は人生初ソロと言われることをやりました。


一人はやばいですね。


みなさんの視線がギュッと一点に集中した気がしました。


これが一人でステージに立つってことなのかと思いました。


おゆうぎみたいなことして本当にすみません。


あれにはちゃんと意味があって私なりに考えた演出です(^o^)


初音ミクの「エレクトリック ラブ」の歌詞をよく聞いてみてください。

そしたら私がやりたかったことがわかると思います(^∇^)

みなさん一緒に繋がりましょう。




今日はほのと一緒にパフォーマンス出来て楽しかった(^з^)-

紅組は去年の紅白歌合戦に出演されていたアーティストさんをメドレーでやりました(^-^)/

紅組からはきゃりーぱみゅぱみゅさんメドレーで、白組からはゴールデンボンバーさんの「女々しくて」をやらせて頂きました!!!

みなさんの盛り上がりめっちゃすごかったです\(^o^)/


紅組を盛り上げて頂きありがとうございました。


女々しくてで使ったポンポンは昨日私が作りましたー。

結構いい感じだったと思うな♪( ´▽`)



今日はソロや、ほのと一緒にパフォーマンス出来て、貴重な体験でした。


紅白歌合戦に出られるように頑張ります!!!


今日はみなさんの前で今年の目標も言ったので頑張ります(^O^)


これからもよろしくお願いします\(^o^)/




きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。