DancingDolls officialblog

2013/01/01

kyoka

あけおめ

あけましておめでとうございます\(^o^)/



きょうかでーす。



年があけてやっとお正月って感じがします。



年賀状届いてるかポスト見に行かないと(⌒-⌒; )




2013年の目標!!


ワンマンライブが出来るように頑張ります。


そのためにダンドル充をもっと広げていきワンマンライブに繋がればいいなと思ってます。



そうだそうだ。


みなさんもう知ってますか??



今日発表になったのですがダンドル充東京でやりまーーーす(^-^)/


1月27日です。



わーい。わーい。わーい。



自分たちも東京でダンドル充が出来ると聞いたときめっちゃ喜びました(^-^)



まだどんなことするか決めてないけど、楽しくてダンドルにしか出来ないライブみたいなのが出来たらいいなと思ったりしてます。


これからみんなで考えます。



その前に1月5日にダンドル充新年会があるのでそちらも楽しみにして頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




1月30日には2ndシングルがリリースされるので2013年は始めからどんどん突っ走っていこうと思います。



個人の目標は、、、



自分磨きもっと頑張ります。


ダンスが上手になるのも表現力豊かにするのも可愛くなるのも自分磨きが必要だと思います。



成長出来るように頑張ります。



2013年もこんな私ですが応援よろしくお願いします。







きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。