DancingDolls officialblog

2017/06/09

感動の二作品

ご無沙汰になってしまいました。。

ごめんなさい。

そして、もう6月ですね〜〜
やっとやっとテストも終わり、
返却も終わり、

学校生活も楽しく送ってます!

そしてそして、
この間映画を見て来ましたよん

「帝一の國」
こんなに笑ったことないんじゃないかっていうくらい映画館の中で笑ってました。笑

それぐらい笑いあり、でも最後は少し感動する面白い映画でした☆
これは何回でも見れるくらい最高な映画だったなあ〜


そして、もう一つ

「美女と野獣」
ずっと見たくて、やっとやっと見れてよかった〜〜〜〜

とにかく世界観が本当にすごかった映画でした。
知ってる曲もたくさんあったので、楽しみながら見てました☆
でも最後は号泣。。。笑

本当にオススメの二作品です◎!

これからブログちゃんと書きます!(^^;;

またねん


コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。