DancingDolls officialblog

2017/06/06

『舞台:遥かなるミドルガルズ』

こんばんは~╰(`*)╯♡

 

今日は『遥かなるミドルガルズ』のお話をしたいと思います!

Miuです★☆

よろしくお願いします!

 

 

今回の初舞台を通して、たっくさん学ぶことができました。

舞台監督さん、舞台スタッフさん、そして共演者さん、『遥かなるミドルガルズ』に携わる全ての皆様にこの場をお借りして感謝を言わせて下さい。

1ヶ月半、本当にありがとうございました!!

 

 

舞台をして良かったな~って思うことは、自分以外の役になりきれることです!

 

 

海賊になんてなったことないけど笑笑

みうのイメージの海賊になりきってみました。タックの役は、4の海賊の中でもかっこいいワイルドな感じかな~って思ったので、立ち振る舞いや声の出し方に注意して頑張りました!!!

 

見に来てくれたみんなからは、タックが好評だったので嬉しかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)

頑張って良かった~~~




 
 

そして、人間界(ミドルガルズ)ではお嬢様の役なんですけど、海賊がいる世界(アースガルズ)と全くの別人なので、差をつけれるようにすっごくブリブリな女の子になってみました♡

どうでしたか~??(小指)




初日に比べて、千秋楽では良い意味で緊張を楽しむことができました。

初舞台で、こんな素晴らしい作品に出演することができて本当に嬉しい限りです。

演技の楽しさ、面白さに気付いちゃったので、これからも続けたいな~って思います!

(演技も奥が深いな~笑)

 

もちろん、歌とダンスも極めて行きます◎

これからのMiuを楽しみにしてて下さいね!



そう!楽しみと言えば、

新しい挑戦♪

”風光ル梟”の活動にも期待してて下さい!!

 

早く皆さんにお披露目できるように、頑張ります!!

こうやってMiuがいろいろな活動をできるのも、皆さんのおかげです٩(๑)۶

 

いつも支えて下さってありがとうございます。

みうも皆さんの元気の源になれるように、

精進していきます。

 

 

次のブログでは、”風光ル梟”のメンバー紹介をしようかな♡

お楽しみに~~◎

 

 

Miu

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。