DancingDolls officialblog

2017/05/29

『いよいよ明日!』

こんばんは~!

 

 

 

 

 

 

 

明日は、いよいよ『遥かなるミドルガルズ』の初日です(*⁰*)

本当に楽しみで楽しみで仕方ない!!!

 

初めての舞台稽古も大変だったけど、その倍に楽しい気持ちの方が大きくて、歌って踊ってミュージカル要素もあるのも素敵だなって思っています。

 

ぜひ皆さんに見てもらいたい!

 

 

早着替えが今までにないぐらい忙しくて、お嬢様になったり海賊になったり笑笑

 

みんな、それぞれの個性があってみうも頑張らなきゃ!って(`_´)ゞ

 

 

 

それでは、皆さん、その目でしかと

ご確認よろしくお願いしますっ♡笑

 

『遥かなるミドルガルズ』空組☁

5/30(火) 19:00

6/1(木) 14:00

6/2(金) 19:00

6/3(土) 13:00

6/4(日) 18:00

 

 

 

みんな、見にきてくださいませ~~~~

 

最後まで読んでくれてありがとう( ˘ω˘ )

 

Miu☆★☆★


コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。