DancingDolls officialblog

2017/05/11

『アイドルソロクイーンコンテスト♡』

こんばんわに〜。!。!






最近ドラマ見るのにハマってます、☆
Miuです!
よろしくお願いします٩( ᐛ )و






まずは皆さんに感謝のお礼を!m



アイドルソロクイーンコンテスト、応援して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!




結果報告です◎

準々決勝では、3位!
準決勝では、2位!


決勝では、、、、2位を頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
応援してくれた、だんどるめんのみんなには、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
じゃけど、去年のリベンジができて本当に嬉しかったし、何より自分のために時間を削って応援しにきてくれた皆さんや、投票して下さった皆さんにもいい報告ができて良かったです。


だんどるめんのみんなは、2位でも誇らしいって言ってくれてまたうるうるしちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これからも頑張る元気をもらいました!

みうが元気をあげんといけんのにね!笑笑
ありがとうございました!♡




これからも、Miuは成長し続けることをここに誓いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
(ほんまかいな笑)

まあ、これからもこんなMiuを温かく見守り続けてくださいね♩



最後になりましたが、アイドルソロクイーンコンテストに携わって下さった全ての皆さま!
本当にお疲れさまでした。
こんなに素晴らしいコンテストに参加させて頂きありがとうございました!!!





(ファンの方が撮ってくれた写真、拝借します☻!)


それでは、5月14日(日)新宿MARSで会いましょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

Miu✿✿✿

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。