DancingDolls officialblog

2017/03/31

『出会いと別れ。』

おはようございます(^_^)☆

 

 
 
 
 
 
春は出会いと別れの季節ですね〜。泣
この前、クラスのみんなで打ち上げして(もちろん焼肉)バイバイするのが辛かったな〜…
そんなMiuです笑
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
春といえば、なんかね〜
うーん。。団子?桜?入学?
とかかな(⌒▽⌒)
 
 
へへへ、楽しみなことばかりじゃね!
春の気温は、寒すぎず暑すぎず良い感じよね〜
とても好きよ**
 
 
 
 
昨日、みうは15年間生きてきた中で、人生最大の別れを経験しました。
でも、これからいろんな人との出会いにワクワクしています。
よ〜し!たくさんの人にみうを見つけてもらえる様に頑張るぞ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1週間ぐらい春休みが続く!
何しようかな〜
まずは、カラオケ!映画!それから、美味しいもの食べる!
これに限るね♡笑
 
 
 
 
皆さんは、春休みどうお過ごしですか〜??
ぜひ、皆さんの休日の過ごし方教えてくださいな(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、歌の練習にダンスの練習行ってきまする!!♬
 
 
最後まで読んでくれてありがとうです◎
ぐっばい、〜!



Miu

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。