DancingDolls officialblog

2017/03/20

misaki

ライブありがとうございました^ ^

皆さんこんにちは^ ^

休日はいかがお過ごしですか?

 

土曜日は

Pimm`s東名阪ツアー『限界突破』inOSAKA@ESAKA MUSE

DDRで出演させて頂きました^ ^

 

とても久しぶりのライブでしたが、見にきてくださった皆さん本当にありがとうございました!

 

そしてPimm'sさん、ファンの皆さんありがとうございました!!

 

トップバッターを務めさせて頂いたのですが、

すごくあたたかい皆さんのおかげで熱いライブを

作る事ができたと思います^ ^

 

せっとりすとは

SE

共犯のメロディー

RingDong

MY→WAY

オドルココロ

 

でした^ ^

オドルココロのコールアンドレスポンスは

本当に毎回毎回楽しいですね!

 

皆さんありがとうございました。

次はアメリカでのライブなのでそれに向けてリハをたくさん重ねたいと思います。

 

あとまだ言えないのですが

とても嬉しい事に振り付けのお仕事があるので早く皆さんにご報告したくてうずうずしています。

 

日本でのライブもまた早く出来るように

頑張ります^ ^

 

それでは皆さん今週も楽しんでいきましょう!

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。