DancingDolls officialblog

2017/03/16

misaki

こんばんは!

こんばんは^ ^

 

花粉症皆さん大丈夫ですか?

私はかかってないのでのーぷろぶれむ!

でござんすっ。わら

 

今週末3/18(土)

Pimm`s東名阪ツアー『限界突破』inOSAKA@ESAKA MUSE

DDRで出演させて頂きます^ ^

とても久しぶりのライブですっごく楽しみです!

 

最近は毎日PC前に、、、笑

なんかねだいぶと長く煮詰まってて全然形にならなかったんだけど、やっと進んだのでこの煮詰まり期間の分がんばります^ ^

 

皆さんにも届けられるように

がんばるぞーーーーーっ!!

 

よし!では週末は大阪でっ!

お時間ある方は是非遊びに来てください^ ^

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。