DancingDolls officialblog

2017/03/08

misaki

こんにちは^ ^


みなさんこんにちは^ ^

 

最近少しずつあったかくなってきましたね。

 

3月、4月は出会いと別れの季節で

今は卒業シーズンだから別れの方が多いのかな?

 

卒業された方おめでとうございます。

 

ダンドルの曲でも未来スターロードという曲があって「守れられてた日常今飛び出そう」という歌詞があります。

 

私達自身節目となったリリースでそこに収録された曲だったのですが、今の季節にもとても

ぴったりな曲だなと思ったのでお時間あれば是非聞いてみて下さい^ ^

 

4月は出会いの季節という事で、ダンドルはアメリカでのライブがあるので素敵な出会いができるよう準備など頑張ります。



コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。