DancingDolls officialblog

2017/03/01

misaki

三月こんにちは^ ^

みなさんこんにちは^ ^

 

三月こんにちは^ ^

 

はいとゆーことであっと言う間に2月は

終わり、三月でございます。

 

良い報告たくさん出来るように

今月も頑張ります。

 

最近はハッシュタグを今更ながら

つけてみようと思いまして、Twitterで

皆さんと話して決めてみました。わら

 

ダンスの時は

#Misakiんぐ踊

 

ふぁっしょんは

#Misakiんぐ服

 

なんでもないときは

#Misakiんぐ

 

ってな感じです。

今まであまりあだ名が無く、MisakiかMisakiちゃんとしか呼ばれなかったんだけど舞台のキャストの子達が色んな呼び方してくれたから。なんとなくしっくりきたMisakiんぐを使用してみよーかと思ってね。

 

まぁ。そんな感じです。

 

では、今月もみなさんよろしくお願いします。^ ^

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。