DancingDolls officialblog

2017/02/05

『映画ランキング~☆』

みなさん、こんばんは(ゝ。∂)♡







もう2月!!!受験も近いけん、見れてないんじゃけど、映画が見たいーー☆彡
Miuです**よろしくお願いします。






映画見れてないけん、映画ブログ〜って言えんのんじゃけど…笑笑
『みうの見たい映画ランキングBest5』にしたいと思います◎




まずは、第1位〜!じゃんっっ☆☆☆


▷ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち

この映画、予告編を見たときからずっと気になっとって妹と二人で絶対観に行こうね!って話してたんですV(^_^)V
ファンタジーな映画大好き姉妹じゃけん、本当楽しみ♪




第2位♢♢


▶︎本能寺ホテル

これまた歴史についてのお話なんじゃけど、面白そうだった〜!未来から過去に行ってしまうみたいな現実には絶対ないけど、映画ならアリな物語!!!笑笑
自分がその立場だったら絶対に怖くて何もできんと思うけど、映画だったらその主人公が立ち向かってくれるけん好き。笑




第3位♧


▷キセキ-あの日のソビト-

まず、『音楽』についての映画というところに魅力1。笑
そして、男の友情(?)みたいなのってなんかかっこいいな〜って思うけん、そこにも期待してます、魅力2。笑笑
よし。観に行こう!!




第4位♤

▶︎一週間フレンズ。
これ!!!まだ公開されてないんじゃけど、恋愛映画の中でいちばん気になるかも!♡
マンガもちょっと読んだんじゃけど、主人公の女の子は一週間で記憶が消えてしまうんだって…それを知った男の子は、それでも友達になる!って言って、、、(;_;)
までしか知らんのんじゃけど〜笑笑
早く続きが知りたい!




それでは、第5位(^O^)

▷沈黙-サイレンス-
歴史の話が結構好きで、じいこと一緒に『永遠の0』とかを見たりするんじゃけど、この映画でまた歴史のことが勉強できたらいいなって思う!見るときはすごいソワソワするんじゃけど、見たあとはすごい考えさせられるけん好き。






って感じで、観たいって想いはすごい溢れるんじゃけどなかなか行けない(*_*)
皆さん、ぜひ感想教えてくださいね〜〜。泣




さあさあ、勉強してきます✏︎
最後まで読んでくれてありがとう!








Miu(゜O゜)

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。