DancingDolls officialblog

2016/12/31

良いお年を

2016年。

 
ついに終わりますね。
 
毎年毎年終わるの早いなあと感じてるけど
今年は猛スピードで終わってしまいました。。笑
 
ダンドルでライブをたくさんさせてもらったり、
今年から新しい試みとして、みうかのん二人でライブをやったり、、
 
Ranzuki の専属モデルをやらせて頂いたり、
 
いろんな方と出会って本当にあっという間の一年でした(´-`).。oO❤
 
今年を漢字一文字で表すと、
カノンは
 
「笑」
 
笑うという字です(^O^)/
 
ありきたりかも知れませんが、
私は毎日笑顔で過ごすことができました!
 
来年はどんな一年になるのか。。
 
楽しみだあ♡
 
いっぱいいっぱい頑張ります!!
 
来年のカノンもお楽しみに☆
 
ではではみなさん
 
お手を拝借
 
よー!
 
ぱんっっっ
 
 
良いお年を(о´∀`о)
 
 
☆Kanon☆

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。