DancingDolls officialblog

2016/12/21

もう少しで、♡

こんばんは!

 
お久しぶりになってしまいました、、
ごめんなさい!
 
カノンです!
 
なんとなんと、あと4日でクリスマス。
あと11日にはもう2017年です〜〜〜〜〜
早すぎ、、、
 
サンタさんに何頼もうか授業中考えてたり。:)ニヤニヤ
 
今年出すの遅くなったけど、ツリーも飾ろうかな。♡
 
イルミネーションも見れたし、
 
 
こたつでみかんも食べてるし…♡
 
冬らしいことたくさんしてる、楽しい♡
もう一回イルミネーション見に行きたいな★
 
何回見てもイルミネーションは本当に楽しい
 
こんな感じで、
日々楽しんでおります^ ^
 
そして!
2017年最初のライブ情報があります〜◎
 
1月4日(水)に新宿BLAZEにて開催される「アイドル・ダンス・バトル2017」にダンドルで出ます〜(^O^)/

 
今から楽しみ♡
みなさん是非見にきてくださ〜〜〜〜〜い
 
ではまたねん

 
 
良いクリスマスを。
 
☆Kanon☆

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。