DancingDolls officialblog

2016/10/27

『もりもり♪告知』

こんばんは。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くて寒くて凍りそうじゃけど、カープは熱いです!!!
テレビにはりついて見ていますp(^_^)q
Miuです☆★
 
 
最後まで読んでちょ、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかね、最近食欲旺盛で本当困っちゃう…泣笑
 
 
おでんも食べたいし鍋も食べたいし〜
肉まんも、シチューも、焼き芋も、、!
(きりがない。。笑)
冬限定のアイスも食べたいいい〜♡
 
 
ママには、食欲の秋ってことで許してもらおう☆〜(ゝ。∂)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
食べ物の話ばっかじゃなくて〜
これからの季節楽しみなことは、、♡
 
 
◎ハロウィン!
◎誕生日!
◎冬休み!
◎クリスマス!
◎雪遊び!
 
 
ふっふっふっ
(こら、受験生。笑)
 
 
 
カノン氏の北海道は、もう初雪が降ったんだって?!!
いいないいな〜〜☺
 
また北海道でイベントないかな♪
 
 
 
 
 
広島ではないの?って〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あります!!!!!!!
 
 
 
 
 
アイドルギフト~スーパーハロウィンライブ2016~
@パセーラ11F クレドホール
 
 
みうかのん、広島では初です☆☆☆
ぜひ一度、ご覧下さい(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
そしてそして!
11/20(日)に代官山LOOPで開催される「アイドルのすゝめ感謝祭2016 ~最高のLOOPにしような!~」にも出演します♡
 
HPとツイッターのチェック、よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、そろそろ勉強でもし、、よ、う、、、かな!笑笑
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうです(^^)/

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。