DancingDolls officialblog

2016/10/11

『るんな休日♪』

やっほう〜♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、アイスがないと生きていけないMiuです(。-_-。)
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
10月8日、エモフェス最高でした〜☆★
ライブのアツアツ感忘れられない!笑笑
セトリも正解だったな**
 
 
 
 
 
ベビレさんと仲良くなれて、本当に嬉しいです☺︎♪
企画も、盛りだくさんで参加することができて良かったな〜って改めて思いました◎
 
ベビレさん、69時間ってすごいなあ…
ダンドルも頑張るぞd( ̄  ̄)
 
 
ありがとうございました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日☀
(雨だったんじゃけど、、笑)
 
 
東京アイドル劇場
→みうかのん公演
 
みうかのんでのライブは、4回目かな?
みうかのんのライブは、初めてのことばかりでお客さん側もドキドキしとるかもしれんけどダンドルのときとは一味違うみうかのんを見てもらえたら良いなって思ってます。笑
 
 
ただただ、始まる直前はお客さんに緊張がうつるぐらい二人とも緊張してます><
 
でも、だんどるめんはみんな優しいけん、みんなの声援や笑顔にいつも救われてます♪
今回の踊ってみたは、どうでした〜???
 
 
さ、次は何しようかね〜カノン氏〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→ダンドル公演
 
攻めます、魅せます、踊ります。
って感じのセトリをお送りしました!笑笑
 
オドルココロの時に、ダンドルタオル回してくれる人が増えて嬉しいかぎりです(つД`)ノ♡
 
最近、『Ring Dong』すること多くて嬉しい!!!!
みう、この曲かなり好きなんです☆☆☆
(曲も好きじゃけど、ダンスがすごい好き!ライブ来たら、見てみて!)
 
 
 
 
見に来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m♡
まだまだ頑張るよ〜〜
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうです☻
 
 
 
 
Miu%

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。