DancingDolls officialblog

2016/10/03

『10月も頑張るぜい♡』

こんばんは☆彡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
カノン氏とばいばいして1日、もうカノン氏不足なMiuです笑笑
 
よろしくお願いしますd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月1日のShowcase LIVE vol.5、見に来てくれた方ありがとうございました〜!
 
 
 
 
みうかのんでのライブ、やっぱりまだ緊張するんじゃけど楽しいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回はなんといっても、!
ベルエポックの学生さんに可愛い髪型にしてもらって、みうかのんかなり喜んでました◎笑笑
 
 
 
 
学生さんの皆さん、とっても優しくて面白くてライブも見に来て下さって嬉しかったな〜ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
一部のセトリは、こんな感じ♪
 
SE
Love me,Love me
恋のメモリー
ラズベリーラブ
メロメロバッキュン
 
 
 
 
 
わお'(*゜▽゜*)'こんなセトリ初めて!♡笑笑
それも、恋のメモリーはスタンドマイク使っちゃった!!!!
 
 
そろそろ振り付け覚えてくれたんじゃないかな〜☺
みんな、ついてきてくれてありがとうです☀︎笑
 
 
 
 
 
 
 
 
二部は、かっこいいみうかのんセトリでした☆★☆★
 
SE
共犯のメロディー
メロメロバッキュン
アゲアゲアゲイン
XX
神のまにまに
 
 
いぇ〜い!好きな曲ばっか❤
皆さんの好きな曲はありましたか〜??
 
衣装も好きいいぃぃぃ!
(夏終わるうぅぅ…笑)
 
 
 
 
 
 
 
次は、10月8日のエモフェスと!!!
10月9日のアイドル劇場だ〜〜
みうかのん公演とダンドル公演の2公演あるけん、どっちも来てね〜(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここで突然の、!
おすすめ映画☁
 
 
 
▷スーサイド・スクワッド
 
悪い人達なんだろうけど、やっぱりみんな根は優しいんよね、、泣
バイキンマンだってそうじゃん!♡笑笑
これ、すっごい面白いよ(^_−)
 
 
▷BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
 
巨人のおじいちゃん、可愛い…♡笑笑
主人公の女の子とおじいちゃんのやりとりが好きです。夢が溢れてて良い映画でした!
 
 
 
今、観たい映画は、『聲の形』と『少女』です(^L^)
 
楽しみなことがいっぱい!
10月もみんなで楽しもう!!
 
 
 
 
 
 
 
明日からも、お仕事、学校頑張りましょう〜
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
③Miu

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。