DancingDolls officialblog

2016/09/13

『感謝』

皆さん、こんばんは♦︎♦︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ余韻に浸りまくってます…
写真見てニヤニヤ、Miuです( ´ ▽ ` )ノ笑笑
 
よろしくお願いします☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月11日、DancingDolls 4th anniversarypartyありがとうございました!!!!!
 
なんか内容が濃すぎて何から書いたらいいかわからんけど、たくさん書いていきたいと思います。
 
 
 
 
 
1部は、オムニバスでダンドル充だったんですけど、J☆Dee'zさん、新しい学校のリーダーズさん、GALETTeさんの素晴らしいパフォーマンスに刺激を受けて自分達もいつも以上に燃えちゃいました✴
 
 
 
 
 
どのグループも、みんな違ってみんな良いなって思いました◎
そして、お写真も撮れて嬉しかった〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
GALETTeさんとは、時間なくて撮れんかった〜〜(T ^ T)次は、絶対撮る!!!泣♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、2部は念願のダンシングレイズ!!!!!!!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
ベビレさんのステージ、すごかった〜☺
みんなの個性が溢れてて、圧倒されちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
コラボも最高だった❤
りこぴん様とペアになれて幸せすぎたあああぁぁぁぁ
 
 
 
ダンドルもがっつりライブして、
最後のアンコール、、、泣
 
みんな、赤のサイリウム
いきなり出してくるけん
ずるいよ〜( ;  ; )
 
 
 
でも、みんなへのささやかなプレゼント曲で少しでも感謝のおもいが伝わったらいいなっておもいました。
 
 
 
 
 
DD4Partyに携わって下さった
すべての皆さんに感謝です。
 
 
 
m(__)m♡
 
 
 
 
最後に
 
 
たくさんの出会いに感謝です。
このお仕事をさせて頂く
ことで得る財産は、この『出会い』
なんだなぁ。って思えた1日でした。
 
 
みいさんと愛夏さんのような、、
 
ダンドルとベビレのような、、、、
 
 
みうも、
そんな関係をいつまでも大切にできる人間になりたいです。
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
□◽︎▫︎Miu▫︎◽︎□
 
 
 
 
 
あ♪ Twitterのフォロワーさんが
2000人突破したんだ〜(^_^)v
ありがとうございます!
 
何か、企画できたら良いな〜〜
お楽しみに…♡

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。