DancingDolls officialblog

2016/07/20

『映画祭り♡』

明日から夏休み〜!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何しようか、ずっと考えてます(((o(*゜▽゜*)o)))
Miuです。よろしくお願いしますⓂ︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画いっぱい見たけん、今日は映画の話しま〜す\♡/
 
 
 
 
 
 
 
まずひとつ目!
『ファインディング・ドリー』
 
 
『ニモ』を見て、ハマっちゃって…♡
次の日、すぐ映画観に行った!笑笑
 
なんかね、ニモの話しに出てくるドリーっていう面白い魚が主人公のお話しで感動の物語なんです.。oO(泣
 
ドリーは、どの魚よりも忘れっぽくて大人になるにつれてどんどん記憶がなくなっていって家族のことも忘れとったんじゃけど、ニモの親子を見よったら家族に会いたくなって記憶を探り探りさがしにいくんですよ!
ドリー頑張れ!でも、家族の顔も名前も忘れちゃったのに探すのはなかなか険しくて、、
 
 
 
ドリーの考え方が妹に似てて、発想力が爆発してて笑えて泣いて最高の映画でした☆★
ディズニー映画はやっぱり王道( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたつ目!!
『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
 
 
 
タイトルだけ読んだら、なんじゃこりゃってなったんじゃけど作品紹介読んだら見たくて見たくてうずうずしたんよ笑笑
 
 
ストーリーは、こんな感じ→
エイリアンが地球を侵略しに来たんよ。人類はエイリアンに立ち向かい勝利したけど、30億人もの命を失ってしまってそれから20年が経ちました。人類もガードを強化させたつもりだったんじゃけど、、エイリアンもまたまた強くなっとって
きゃ〜!!!!!
 
これまた、泣ける( ;  ; )
こーゆーのも、良いなって思った◎
 
 
 
 
 
前回のブログにコメントして下さってた中にもあったんですけど、『君の名は。』っていう映画☆☆☆
見た〜〜い(*☻-☻*)
 
 
(実は、貞子vs伽倻子も気になる…笑笑)
夏休み絶対見るぞいっ!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、ライブでお会いしましょう〜☺
可愛いニモの写真でばいばい♬
 
 


 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
Miu=3=3=3

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。