DancingDolls officialblog

2016/07/10

『治りました(*_*)♡』

皆さん、心配してくれてありがとう♡泣

 
 
 
 
 
 
 
夏風邪かな…?お腹が痛かったけど、皆さんが七夕のお願いしてくれたけん治りました!
ありがとうございます♡d(^_^o)
 
 
夏バテ撃退!!
Miuです☆よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、暑過ぎて溶ける。。。
みうの考えた熱中症対策は〜
 
 
 
 
『アイスを食べる!』❤
(それもチョコミント味**)
 
 
 
小さい頃は食べれませんでした。でも、いつの日か食べれるようになっとった(*^o^*)
成長したぜ☆彡笑笑
 
 
みんなは何味が好きですか〜???
 
※食べ過ぎたら、お腹痛くなるけん
気をつけてねっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!今日は、映画を観に行きました〜
 
 
 
 
『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』♦︎♦︎
 
 
 
すごい良かった!泣けた!ずっと見てたかった!
 
 
生まれ変わるなら、アリスになりたいと思った(((o(*゜▽゜*)o)))
アリスの発想は、誰も予想できんようなことで自分を貫いてて1番かっこよかった☆☆☆
 
 
 
あとあと、赤の女王と白の女王を自分に置き換えて見たら号泣(T ^ T)
いろんな感動が詰まってて、面白い映画でした◎
 
 
この映画は、絶対観てほしいです!!!
 
 
 
よし。まだまだ良い作品に出会いたい♪
皆さんのおすすめの映画聞かせて☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうです!

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。