DancingDolls officialblog

2016/05/31

『ライブライブライブ♡』

こんばんは♪

 
 
 
 
 
 
テスト乗り越えた後の、ライブ!!!!!!
最高だった♡Miuです。
よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5/28は、『Sea Side IDOL Fes'』に出演させて頂きました〜〜
 
 
去年は雨だったんじゃけど、今年は降らんかったよ☆☆☆
(よくやった◎雨ナイスっ笑笑)
 
 
 
でねでね、去年ライブした時よりお客さんが増えとってすっごく嬉しかったで☺
応援いつもありがとうございます\♡/
 
 
 
 
 
 
 
 
5/29は、アイドル劇場!!!!
 
 
新しいダンスに、5曲続けてライブしました'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
MISAKIさん、鬼…泣
でも、大好きです♡笑笑
 
 
 
最後に歌った、『sunshine』はアコースティックver(#^.^#)
あの緊張感、むずむずしたぁ〜笑笑
どうでしたか???
 
 
 
 
 
 
そして!『コトクエフェス』にも出演しました(^◇^)
 
 
なんと、ステージが学校の体育館✴
新鮮だったなーー
ぜひとも、みうの学校でダンドルのライブしたいなって思った♡♡
(無理じゃろ*笑笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな感じで、この2日間幸せいっぱい感じました❤
皆さんにも幸あれ〜〜〜
 
 
 
 
 
次のライブは、6/18(土)『バブルラン』
@西武プリンスドーム
です!!!!!!!
 
 
みんなに幸せ届けるけん、ぜひ見に来てね☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうです‼︎
 
 
 
火星は見れるんかな?(OvO)
おやすみう☆彡
 


コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。