DancingDolls officialblog

2016/05/23

実はね、、、♡笑

皆さん〜!

 
お元気ですか?今、みうは
勉強に、レッスンに、マンガ見つけに
忙しい毎日を送っています。
 
 
(ほんまかいな( ̄▽ ̄)笑笑)
 
 
 
 
本当はナマケモノのMiuです☆〜(ゝ。∂)
最後まで読んでね♪
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブしたい〜\♡/
ナマケモノのみうも、唯一シャキッとできるんよね!笑笑
(こらこら。)
 
 
 
 
 
 
なんと、今週ライブあるぞ〜〜
 
 
 
 
★4/28(土)Sea Side IDOL Fes'
@ららぽーと豊洲
 
 
★4/29(日)東京アイドル劇場
 
 
★6/18(土)バブルラン
@西武プリンスドーム
(ママの誕生日っ♡笑笑)
 
 
★9/11(日)4周年記念ライブ
@渋谷duo
 
 
 
 
 
見にくるしかないじゃろ!!!!◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆーことで、告知お知らせできたけん
今日はコメ返したいと思います☺︎♡いぇい
 
 
 
*べーちゃん*さん
→こんばんは♪笑笑
 
ありがとうございます!ダンドル充、絶対絶対来てください(≧∇≦)
広島のゆかいな仲間たちを連れてきてくださいっっ♡笑
 
広島また来る!ほんまじゃね…笑笑
 
 
 
 
 
*やまぴ*さん
→お久しぶりです!
最近ライブでも見かけん気がする…泣笑
 
充実充実☆☆☆
オリーブステージ神セトリじゃろ♡笑
大阪行きたいな〜*\(^o^)/*
 
次は、5月28日、29日じゃけんね!笑笑
 
 
 
 
 
*あいにゃ*さん
→こんにちは、こんばんは♡笑笑
 
え〜!かっこいいは最強の褒め言葉です!ありがとうございます☆
みうも、それめっちゃ思う(((o(*゜▽゜*)o)))
広島でできるよーに頑張る!
 
屋台まわりは自由行動だったけん、みんなはしゃぎすぎとってわからんけど大阪にハシマキあったら嬉しいな〜〜
 
もっと大好きにさせます><❤︎笑笑
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございました!
またコメント待ってまーす(^O^)
 
 
 
 
 
そろそろ勉強に戻るか!もう少しよ!頑張ったらライブとマンガが待っとる!みう!やるんだ!気合い入れてけ〜!
って感じで自分に言い聞かせる笑笑
 
 
 
 
 
皆さんも、お仕事や学校ふぁいとです!
最後まで読んでくれてありがとう♪♪

 
 
 
あ!カラオケ配信もありがとうございました!!!みんな優しすぎるけん、みうなまけちゃう笑笑
これからも、もっともっと頑張るね☆★
 
 
 
 
 
マンガ>勉強
↑Miu

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。