DancingDolls officialblog

2016/05/06

広島ありがとう♡

皆さん、こんばんは〜!

 
 
 
 
 
 
 
GW楽しすぎて、まだ余韻に浸ってます…Miuです☆★
よろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
 
最後まで読んでね♪


 
 
 
 
 
 
 
 
とゆーことで、みうのキラキラGWの話をしたいと思います☺笑笑
 
 
 
 
 
 
 
4日は、フタバ図書 TERA広島府中店でインストアライブがありました!
 
 
 
地元 広島でのライブ、5人初ですごく新鮮でした(o^^o)
昔から応援してくれているファンの方が、会いに来てくれて本当に嬉しかったです♡泣
 
 
 
 
 
 
 
5日は、TIFのオープニングアクトに出演させて頂きました!
 
 
 
卒業してから、アクター生と共演することができてとてもワクワクしました☆☆☆
楽屋でも、ずーっと遊びに行ってました(((o(*゜▽゜*)o)))笑笑

 
 
そして!!!!フラワーフェスティバルのオリーブステージ♢*・゜゜・*:.。..。.:*・
 
 
 
たくさんっっの人が見てくれて、こんなに幸せなことはないな!って改めて思いました\♡/
遠くから来てくれただんどるめんの皆さん、ずーっと広島でのライブを楽しみにしていてくれた皆さん、そしてこれからだんどるめんになる皆さん!笑笑
充実したGWを送れました♪♪
 
 
皆さんはどうでしたか???
ありがとうございましたm(__)m♡
 
 
 
 
 
また広島に来るけんね〜〜
だいすきっ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
これからも頑張ります☆彡
最後まで読んでくれてありがとうです(^^)


 
 
 
広島生まれ Miu

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。