DancingDolls officialblog

2016/04/21

だいすき♡

やっほーい\(^o^)/

 
 
 
 
 
 
今日の広島は、雨でした☂☂
雨女のMiuです。笑
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、みうの大大大好きなマンガ紹介をしたいと思います♡いぇい
 
 
 
 
 
 
友達に貸してもらって、出会ったんじゃけど、、、
 
 
 
『流れ星レンズ』っていうマンガ☆彡
みんな知っとる〜?
 
 
これ、最高なんよっっ
中学生が恋する話なんじゃけど、こんなのない!夢みたいな恋!笑
 
 
ぜひ、読んでみてほしいです(*☻-☻*)
 
 
 
 
 
 
 
あとあと!『おバカちゃん、恋語りき』っていう作品も、すっごい面白くて好き!
 
 
佐藤ざくりさんの作品、全部好きでチェックしとるんじゃけどその中でも輝いとる☆☆☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は〜〜、『PとJK』!!!!!
これは、やばい♡♡笑
きゅんきゅんして、笑って、きゅんきゅんして、笑って…って感じ(OvO)笑
 
 
かなり、おすすめ(((o(*゜▽゜*)o)))
読んでみてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ紹介したいよーーーーー泣
けど、話しだしたら止まらないので
ここら辺で☺
 
 
 
 
 
これからも、紹介していきたいと思います!
 
 
マンガ大好きな人、オススメの作品あったらいーっぱい教えてね♡
(コメント欄、マンガの名前でいっぱいにしてほしいな…♪笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうです!
 
 
Miu⚡︎

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。