DancingDolls officialblog

2016/04/04

VUENOS TEENS PLAZA♡

こんばんはー\♡/









もうそろそろで春休みも終了〜。クラス替えが楽しみすぎて、待ちきれないMiuです♪


よろしくおねがいしますっ!







土曜日は、VUENOS TEENS PLAZAに出演させて頂きました☆☆☆



セトリは、がっつり踊る感じでした(((o(*゜▽゜*)o)))


最後は『オドルココロ』でみんなで盛り上がることができて、ライブ終わった後は汗が止まらんかった!笑




MK1周年おめでとうって言ってくれた方、プレゼントもとっても嬉しかったです♪♪

ありがとうございます。
m(__)m♡




これからも、もっともっとイベントできるように頑張るぞ〜〜


勉強も忘れずに◎笑








次は、大阪ダンドル充でお待ちしてまぁーす‼︎☆★

詳細はこちら!!!!!!
http://f.dancingdolls.jp/news/news.php?news_id=488




最後まで読んでくれてありがとう**


☞Miu



コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。