DancingDolls officialblog

2016/03/19

mii

(( みい的コリア ))



どどーーーん

二泊三日で
韓国に行ってまいりました◎


母と二人旅でした♡♡



今回の目的は、なんといっても
Kブランド!!!!!!!!


(コリアンブランドのことです)



最近のストリートファッションシーンで
じわじわと注目を集めまくっている
韓国のデザイナーズブランドなどに
着目してお買い物してきました〜〜♡



今日のブログでは、
行ったお店の1部を紹介!!!


まずは、最近日本にも進出したSTYLE NANDA!





弘大のSTYLE NANDAはとっても広くて
コスメラインの3CEも店内に併設されてます◎


3回はセールアイテムが豊富に揃っていて
がっつりチェックしてきました♡♡


ちなみに、3CEの独立店舗がこちら。








カロスキルにあるこちらの店舗は
海外のシネマをモチーフにしていて、
外観店内ともにとってもお洒落で可愛い!!
これはカロスキルエリアにあるよっ


次は、こちら~~





AIN!!! えーいん って読むよ。
ここのお店は韓国人のモデルさんが着ているのを見て
知ってずっと気になっていたのです!!!

今回は、明洞あるヤングプラザというでパートでの
pop-up storeに行ってきたのだれけど、
来週、路面店がオープンするみたいです♡
惜しかった〜〜〜〜〜〜

でもしっかりpop-upでもお買い物できました!





続いてはこちら







87MM seoul!!(パルチルエムエム ソウル)
8 は韓国語で「パル」7 は韓国語で「チル」と
発音します*^_____^*

韓国で活躍ている男性モデル2人によるKブランド!
ストリートでもあり、モードでもあるような
アイテムがみいのどツボなのです〜〜

購入後したアイテムはまた紹介しますね


他にもたくさんのお店に行ったけれど、
写真を撮り忘れてしまって、、、、笑



また購入したアイテム達と共に、
いろいろ紹介していきたいと思います^^




服の話になると、書きたいことが
溢れ出てきてしまって
とっても長いブログになってしまう、、、



ご存知の方も多いかと思いますが、
みいは無類の韓国マニアでございまして、、
音楽はもちろんのこと、ファッションや美容、食べ物まで
とっても大好きなのでございます^^


韓国好きすぎるが故に、
大学では韓国語のクラスを取ったり、
毎日キムチは欠かさず食べてたり、
メイク道具はコリアンコスメブランドばっかりとか、、


日々自分の生活に取り入れております、、笑


もしみなさんが韓国旅行に行く際には
お役に立てるとうれしいです〜〜♡笑








ではでは


* Mii *

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。