DancingDolls officialblog

2016/03/06

mii

(( 私服 ))

わーーーお


3月デスネ


今日はひっっっっさしぶりに


私服を紹介しますっ



(最近買ったものも!)




えーっと。2月は素敵な靴に3足も出会いました♡





これはニューヨークで購入しました◎
MICHAEL KORSのエナメルスニーカーです◎

MICHAEL KORSはニューヨークブランドなので、
日本で買うより遥かにお手頃な価格で
とっても嬉しかったです、、、泣

この春いっぱい履くよ〜〜♡


そして、もう一足はコチラ





ツイッターにも書いてたんやけど、
ひと目見た時から買うと決めて、翌日に購入。笑


adidasのtubular グレーーーー!


びっくりするぐらい軽くて
ソールの形が変わってるから個性的で
本当にかわいい。。。。
他にも色があるとの事なので、
みなさまもチェックしてみてください♡♡









ハット: no brand
アウター: SYU.
トップス:OPENING CEREMONY
スキニー:GU
シューズ: GALLERY
バッグ:PRADA


ちなみに、この靴は
2月に出会った3足目のおくつさんです。。。






キャップ: NEWHATTAN
スカジャン: DIESEL
スキニー: H&M
シューズ: JEFFERY CAMBEL







バックスタイルが本当に可愛い!!!!
だいすきなDIESEL!!!素敵


服の話をしだすと、ブログが長くなる、、、笑


また春服も紹介してゆきます~~


→→→→→→→→



今日は心斎橋 SUNHALLさんにて行われた
フリューさん主催 「プリレンジャー」イベントに
参加させていただきました!!!






共演させていただいた、SHUNさんと!
ライブを客席から見せていただいたのですが、
パフォーマンスや盛り上げ方がかっこよくて
とても勉強になりました!!!(°∀°)





プリレンジャーの のんちゃん♡♡
久々の共演で嬉しかったですううう!


それではでは、

19歳ラストの1ヶ月が始まりました、、、、


1日1日を大切に!!!!


そして、4/10のワンマンライブの方も
よろしくお願いいたします!!!

追加発表も続々ありますので、お見逃しなく!





* Mii *

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。