DancingDolls officialblog

2015/11/08

久しぶりの、、、♡

今日は、日曜日。。。

 
明日からまた一週間が始まりまっちゃいますねー!
 
ニコニコ町会議に出演しているみいさんの所にみさきさんが行ってドッキリをしているムービー見ましたか?!
 
羨ましすぎです!!
 
いいなぁー、
カノンも加わりたかったです>_<笑笑
 
 
今日のKanonは、久しぶりにお料理しちゃってます♡♡
 
餃子作りましたよ〜
 
 
普通の餃子と、、、
 
 
 
納豆キムチ餃子!
 
納豆キムチ餃子は、たべたことありますかー?!
 
嫌いな人はロシアンルーレット的な感じかも笑
 
でもKanon家は全員好きだから、大人気!笑笑
 
納豆好きな方は是非!おすすめです*\(^o^)/*
 
 
餃子を作ってる横で、お母さんが作ってるハンバーグをつまみ食いしちゃった(笑)
 
 
美味しかった♡
 
今日はたくさんお買い物して、たくさん食べて楽しかったああああああ
 
よし!
気合入れて行くぞ〜
 
ではねん
 
 
☆Kanon☆
 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。