DancingDolls officialblog

2015/07/21

インサイド・ヘッド

皆さーん!!

こんにちは♬
 
 
 
みうは、夏休み突入で
さっそく、お友達と
映画を見に行ってきましたー!!!
 
 
 
『インサイド・ヘッド』
良かったですよ〜♡
d(*^^*)
 
 
 
 
お友達3人で観に行ったんだけど、ま…
みうは、いつも通り最後
号泣!笑笑
 
で、「また、みう泣いとるー!」とか友達に笑われてたら、いつも冷静沈着な(こーゆー時使わんか笑)
もう一人の友達が横で
泣いてて、みう泣きながら笑いました◎☆★彡
 
 
 
 
と、まぁ
そのお友達が泣くくらい
良い!!
映画って事です♡(*^^*)
 
 
 
皆さんも観に行ってみて
下さ〜い!
この夏は、何個
映画見れるかな〜〜♪♪
 
 
 
リリイベで、お会いした時は、映画のオススメ情報交換して下さい♡笑
 
 
 
 
リリイベなど、
夏の予定たくさん♩
なので、ダンドルのHPを
ちょくちょくチェックして、一つでも多くのイベントでダンドルに会いに
来て下さいね〜〜!!
\(^o^)/♡♡
 
 
 
 
Dancing Dolls HP
↓↓↓
 
 
 
そしてっ!!
 
愛踊祭、ついに明日
投票期間終了になります。
 
ダンドルでは、珍しい
楽曲でカバーダンスと
歌っています!!
ぜひ、皆さんの一票を
よろしくお願いします。
m(__)m
 
 
 
一時間に一回できます○
 
 
投票はこちらから
↓↓↓
 
 
 
 
 
この夏、たくさんの
思い出が作れますように.・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
 
Miu☻*
 
 
今日は、ななのんさんと
みさきさんのイベントがありますよ〜♬
みうも行きたいな〜♡♡
 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。