DancingDolls officialblog

2015/07/14

ラジプリズム♡

 
皆さん
こんばんは〜〜♬
 
 
 
今日は、大雨警報のため
学校が、臨時休校になっちゃいました。
 
 
 
 
 
学校行きたかった。
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
 
 
 
 
 
 
 
台風早く通りすぎて〜〜
 
 
 
 
 
と言う事で。。
今日は、家でゆっくり
休んだので元気100倍です!!
 
 
 
Twitterで、ご心配をおかけしました(>_<)
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
そう、そう!!
昨日の22時〜RCCラジオ
『ラジプリズム』
聞いてもらえましたか〜♡
 
 
 
 
 
11日の土曜日、
アニメイト広島さんで
『ラジプリズム』の
スペシャルトークショーに、
ゲストとして出演させてもらった時の事を
昨日のラジオで、紹介して頂きました♪♪(≧∇≦)
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
昨日のラジオでは
11日に続き
8/26発売の新曲
『ミチノセカイヘ』を
皆さんに
聞いて頂きました〜♪♪
 
 
 
 
 
聞いて下さった方
ありがとうございます☆
どうでしたか?
ぜひぜひ、感想など
コメントお待ちしてます!
///♡
 
 
 
 
 
11日は、初めて
一人でトークのみの
お仕事でした!!!!
 
 
 
 
前日から、緊張してて
どうしよ〜…
ってなってたのですが 笑
 
 
 
 
 
ステージに上がると
ビックリ!!!
(O_O)
 
 
 
 
たくさんのお客さんが
見に来て下さってて★
 
 
さらに緊張!笑笑
 
 
 
 
でも、いつも応援してくれてる方や、ラジプリズムのファンの方、あとアニメイトのファンの方、
そして!一緒にトークを
して下さった、部長と
副部長♡♡♡
皆さん、優しい顔で
迎えてくれたので
 
 
 
徐々に緊張もなくなりました󾬆︎(*´˘`*)♡
 
 
 
最後の方は、いつも通り
意味わからん事を言ってました♫笑笑
 
 
 
 
ハチクロを蜂蜜クロワッサンと間違えたり☆笑
(本当は、「ハチミツとクローバーの略)
 
 
 
 
ベジータ好きを
公表したり☆笑笑笑
 
 
 
 
 
と、こんな感じで←
楽しく、トークショーを
することができました◎
 (=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
皆さん♫
ありがとうございました󾬆︎
 
 
 
 
さー!!
これから、夏休み☆★
7月25日から
リリースイベントも
始まりますっ!!
たくさんの人に早く
新曲を聞いて、見てもらいたいです♡♡
 
 
 
やっぱり、ダンドルは
歌って踊るっ!!!
ステージを見てもらいたい( ,,>з<)ノ
 
 
 
この夏は、とにかく
ダンドルと楽しんじゃいましょー♬♬☆彡
 
 
 
 
 
皆さんに会えるの
楽しみにしてまーす!!
 
 
 
 
 
 
Miu ✸ 
      ↑
このマークなんじゃろ笑
 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。