DancingDolls officialblog

2015/06/15

バイキンマン様♡

(´・∀・)ノやぁ
 
 
 
 
今週も始まりましたね♪
一週間頑張りましょーう。
 
 
 
 
楽しい、土日は
あっと言う間でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にひ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽、
じーこ(おじいちゃん)に
頼んで、前から
ずーーーっと
行きたかった『アンパンマンミュージアム』に
妹と連れて行ってもらいましたあああああああああ!!!!
(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
 
泣くほど、嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
もお♫
癒されまくりでした。笑
 
 
 
 
 
特にこの人↓
 
 
 
 
 
 
 
 
この写メで、
みうのバイキンマンへの
愛がわかりますよね!笑笑
 
 
 
 
 
動いてても、
ちゃんと、お顔は
ぶれてない!!!!
(1000年さんに負けてない♡笑)
 
 
 
 
 
 
みうの
バイキンマンへの愛が
わかったところで、
 
 
 
 
7月は、皆さんが
どれだけ『ダンドル』を
愛してるかが、試される
時に……、
 
 
 
 
なるかもしれない!!!
 
 
 
ので、その時は
応援よろしくお願いします
 
 
これから、ますます
頑張ります、、★☆(>_<)
 
 
 
 
もう、、、
悔し涙を流したくない。
 
 
 
 
努力してもダメだって
事は、ない。
 
 
 
 
 
みうは、そう思いたい!
 
 
 
 
p(・∩・)q
 
 
 
 
 
 
なんか、最後
熱くなっちゃいましたが…笑笑
 
 
 
そういう事なのです。
 
 
 
皆さん、ついてきて
下さいね〜〜★☆彡
 
 
 
 
この夏を、熱い夏に
しましょう!!!!
 
 
 
 
Miu
 
 
 
 
 
 
 
い…妹の手が…
心霊写真?!
ぶれてるだけだよね♡笑
だよねーーー!!!!泣

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。