DancingDolls officialblog

2015/06/09

6月♡

皆さま。
 
(。・o・。)ノ こんばんはぁ♪
 
 
 
 
 
 
あっ!
っと言う間に
もう6月☂。。。
 
 
皆さんは、
6月好きですか〜?
梅雨があるから、あんまり好きな人いないっぽいけど…笑笑
 
 
みうは、大好きなんです
( ,,>з<)♡
 
 
 
だって、大好きなママと妹の誕生日があるんですっ❁❁❁(*´˘`*)❁❁❁
(マザコン&シスコン笑)
 
 
 
それから〜〜
皆さんも大大大好きな
『ほのさん』の誕生日も
ありまーす♡♡!
(ほのコン笑笑)
 
 
なんて、素敵な
⋆* ⁑⋆* Happy month⋆* ⁑⋆* 
なんだぁーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
上向いて〜♪
 
 
 
 



 
 
下向いて〜♪


 
 
 
 
 


 
ぺろりっ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
6月も笑顔でいきましょう!!☆*:.。.(*Ü*).。.:*☆
 
 
 
 
 
笑顔でいると、幸せのアドレナリン?ってのが出るらしいですよ♪
「アルジャーノンに花束を」で言ってました◎
 
 
 
 
おやすみうᗦ↞◃

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。