DancingDolls officialblog

2015/04/30

ウキウキGW♡

こんにちはぁ〜〜!!!
声ガラガラ子なみうです…((o(>皿<)o)) 泣
よろしくお願いします♡笑
 
 
 
 
 
病院に行ったら、風邪で喋っちゃダメだよって言われたんですけど。。。
このマシンガントークのみうにとっては、とってもとっても悲しい事です・:*:・
 
 
 
 
でもでもでも、ゴールデンウィークになるんだぞ!!☆
みう、負けるなぁー!!!!!!笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆーことで♡♡
もう一回ゴールデンウィークのダンドルイベントを
紹介しますよ〜♬
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
 
 
 
・5月2日   MiiさんとAFTER SCHOOL SWAGのイベント☆★
(ハスキーボイスなみうを聞きにきて下さい…♡おほっ笑笑笑)
 
 
・5月3日   アイドルプラネット〜アイドル歌合戦4〜☆★
 
 
・5月4日   個別2ショットチェキ会☆★
Ustream 生配信番組「スタートゲート」
 
 
ゴールデンウィークはダンドルDayぢゃねっっ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ*:.✧
楽しみだぁ〜〜〜い!
 
 
 
 
 
ま、ゴールデンウィークも楽しい事ばかりぢゃないですよね。。。
 
みうは、学校の宿題と頑張って戦うので皆さんも仕事や勉強に負けちゃいけんよ!!♡笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃあ、ゴールデンウィークに会いましょう♬
約束ですよぉ⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
 
 
 
 
Miu☺︎ ༘* ༘*

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。