DancingDolls officialblog

2015/04/25

ダンドルLOVE♡

こーーんばーーんわーー‼‼♬
 
 
 
木曜日からずーっと
ダンドルのメンバーと
おれて、幸せなMiuです♡
\(//∇//)\
 
 
 
ブログ最後まで読んでってね〜!(*^^*)
 
 
 
 
23日は、
アイドルお宝くじと言う
TVの収録に行ってきました〜〜!(≧∇≦)
 
 
 
そこでなんと、みうの先輩でもある『まなみのりさ』さんにもお会いして、ご挨拶させて頂きました‼    やったー♪
いぇい♡(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みうの事、覚えてくれてて本当に嬉しかったです!!…>_<…♡
 
 
結果は、見てのお楽しみっ♪♪
(広島県の方はBS朝日で土曜日の深夜2:30~の放送をご覧下さい♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてっ!
昨日は、みうかの2回目上陸の大阪で、イベントでしたーー!!★
 
 
 
そこでは、みう
13年間生きてきて初の
『ツインテール』に挑戦‼笑笑笑
 
 
その時の写メがこちら♡↓
 
 
ちょっと、いや…
かなり恥ずかしい!!笑笑
 
 
 
これからも、いろんな髪型に挑戦してみようかな…♡笑笑
 
 
て事で、明日は
山口でのイベントですっ♬*\(^o^)/*
(広島に近いっっ‼♡)
 
 
 
楽しみにしてて下さいね〜!ダンドル練の成果を見せちゃうぜ〜〜!!
笑笑笑
 
 
 
んぢゃ、イベントで
お会いしましょーー★彡
 
 
 
 
おやすみぅ・*:.。.zzZ
 
 
今日は、画像加工しまくりday♡笑笑

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。