DancingDolls officialblog

2015/04/23

初京都♡

おはようございます♪♪
m(__)m♡
 
 
 
 
19日は、初京都で
イベントさせて頂きましたーー!!!♡♡
 
 
たくさんのアイドルさんと
共演できて、とっても楽しかったです◎! ꒰#'ω`#꒱੭
 
 
 
見に来て下さった方♡
ありがとうございました!!
 
 
それから☆
土日はTwitterで、
みうとカノン氏はフォロワーさん1000人突破記念で、いつも応援して下さる皆さんの中からランダムで『あだ名』をつけると言う
企画をさせて頂きましたー
!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
『あだ名』考えるの楽しくなっちゃって、ちょっと
暴走ぎみでしたが…笑笑
 
 
皆さん、いかがでしたか〜??
 
 
気に入って下さったら、嬉しいです♡!(●ノv`*)ー゜+.゜。
 
 
 
見てー!!!!
さっそく、使って下さる
方もたくさんいて
嬉しすぎでしたーー!♡((●>ω<)っ)))
 
 
 
ありがとうございました!
!☆★
 
 
 
今日は、アイドルお宝くじ
です。
頑張ります!!
とにかく、今のみうは
『頑張る』これしかないから!!!笑笑
 
 
ステージだけじゃなく
いろんな事を頑張ります!
 
 
一人でも多くの人に
Dancing dollsのパフォーマンスを見てもらえるように…!!!!
 
 
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
では、イベントで♬
 
 
Miu*:.✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。