DancingDolls officialblog

2015/04/17

ビックリ!!!!♡

こんばんは♬

 
 
ひさびさの更新すぎて
自分でもビックリしてる
みうです☆笑笑
(●´人`●)ごめんなさい♡
 
 
 
2週連続、イベントがなくて悲しすぎでした…(・・,*)
 
 
でも、今週末は
京都でイベントです!!
すっごく嬉しい♡♡
 
 
 
 
 
皆さん、見に来て下さいね〜〜☆★彡
(Twitterの企画もお楽しみに♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!そして!
 
公式でも発表された
5月2日(土)にある
AFTER SCHOOL SWAG
vol.3に
ダンドルからMiiさんに続いて。。。
 
 
なんと!!!!!
 
 
Miuも出演させて頂く事
になりましたーー
(>(●●)<)♡
 
 
 
 
 
 
 
もお、これは
ビックリすぎでしょ!?
 
 
 
たくさんのアーティストさんの生歌に触れられる
そんな場所にみうも
立たせて頂く事に感謝して
頑張ります!!p(^o^)q
 
 
 
GWは、他にもたくさん
ダンドルのイベントがあります♪♪
 
 
詳しくは、Dancing dolls
のHPをチェックして下さいね★☆

http://dancingdolls.jp
 
 
 
皆さんのお越しを〜
 
 
 
 
 
 
 
こぉーんな感じで
待っとるけんね〜笑笑
ヾ(≧з≦)ゞ ༘* ༘*✡
 
 
 
それじゃぁ、日曜日は
京都に集合ですよーん◎
 
 
 
Miu*:.✧
 
 
 
ソロモンの偽証後篇
早く見たいな~(^^)
 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。